

イベントのお知らせと委託のこと

お久しぶりでございます
今年 最後のイベントのお知らせです。

IMG.jpg
前回参加させていただいたのは、確か第2回。。。
もう8回にもなるのですね
イベントに向けて、新作も準備中なので お時間があれば
遊びにいらしてくださいね~



それから、長らくの間お休みしていた委託のことですが
Zappaさんのアトリエに置かせていただけることになりました。
実は昨日、搬入済みです

Zappa BOX

こんな感じで、BOXでの委託となります。
下2段は引き出してご覧くださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ちょっとだけご紹介

いよいよ明日は、のんびりマーケット
今のところ、曇りの予報なので 多分大丈夫かな

レジン物の一部をご紹介です。
F1000374.jpg
大きいサイズのピルケースと、貝型の仕切りのないピルケースです。
あとはヘアゴムとネックレス。
F1000375.jpg
金具を付けていない物だけですが、ピアスやイヤリングになります
F1000376.jpg
イヤリングとピアスの金具ですが、付け替え出来ますので
お声を掛けてくださいね~
金属アレルギーの方が多いようなので
今回は樹脂のノンホールピアス(イヤリング)をご用意しました。
石座にはスワロを付けましたよ~
樹脂のポストピアスもありますが、仕入先でアンティークゴールドが売切れでして
ゴールドの金具となります。(先着で1つだけアンティークゴールド有り)
ただし、イヤリング・樹脂ポストピアス・樹脂ノンホールピアスは
金具代の差額を頂きます。
ご了承ください

ではでは~明日 お待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

イベントのお知らせ

のんびりマーケットinハロウィン
2014’10月12日()
AM10:00→PM3:00


恒例のANGEL-EGGさんのイベントに参加させていただきます。
ちょっぴり仮装してお待ちしております


IMG_0001_20140929120110d6d.jpg
クリックすると見やすいです。

やっとお仕事が一段落したので、必死で頑張りますね~
余裕があったら、ご紹介できるといいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

出産お祝い

お友達への出産お祝いに、スタイを縫いました
20140825185446726.jpg
↑服の邪魔にならないけれど、可愛い…を目指してみました
20140825185446979.jpg
20140825220517468.jpg
↑リバティ生地で女の子の定番色と、作ってみたかったブルーのスタイ・・・
私はあんまり、女の子はピンクで男の子はブルーってのが好きじゃなくて
ブルーでも可愛いんだぞーーーってのを目指してみました。
パターンはM*Serendipityさん


あと、お友達が欲しがっていたがま口も 一緒にプレゼント
20140825185441747.jpg
20140825185437688.jpg
プレゼント用なのでソレイアードで~
パターンはBerryさん
生地次第で、色んな雰囲気になって楽しいですね~
次こそ、自分用のも作りたいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

UVレジンワークショップ

今日はお友達のお家でらるちゃんのUVレジンワークショップに参加してきました

20140821223203ef2.jpg

ブルー系の服ばかり着ているので、ブルーのピアス
シンプルに大人っぽく。。。です。
いつもはお家で黙々と作るのですが、みんなでやるとまた違った楽しさがありますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
