納品の記事 (2/2)



’10 1月の納品

水曜日、Berryさんに納品してきました。
DSCN2450.jpg
羊毛フェルトのヘアゴム。
DSCN2457.jpg
動物とマトリョーシカのパッチンピン。
DSCN2454.jpg
マトリョーシカのピン。


…いつも袋に入れる前に写真を撮らなきゃって思うのですが、つい忘れてしまって(-_-;)
照明が反射して見辛いですよね…
次からは気をつけます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

09’12月の納品

本日納品してきましたきらきら

ヘアピン

羊毛フェルトで作ったパッチンピンです。
右の4つは普通のフェルトで作った物です。

クリスマスツリー

次はコレ↑

まつぼっくり(ベイ松)のクリスマスツリーです。
クリスマスカラーの羊毛フェルトとアクセントにレースを使用しています。
Merry X'masのプレートもペイントしてアンティーク風に仕上げてみました。

どうでしょうか?





ついでに、本日のマロンですラブ
マロン

昨日カットに行ってきました。
カユカユなので服を着せています。
相変わらずのカメラ目線カメラ
元気にしていますよ~

初めての納品

先週の土曜日、初めての納品をしてきました。
かなり緊張しちゃって、変な汗までかいちゃいました汗





oct-01
oct-02
oct-03
oct-04


数は少ないですけど、この4点を納品しました。
羊毛フェルトでチクチク…
とっても地道な作業で、1つ1つにすごく時間が掛かりますが
ほんわりした柔らかな雰囲気が大好きなので、止められませんニヤニヤ
ラッピングとスタンプも大好きなので、こんな感じにしてみました。


これからも楽しみながらhadmade出来ればいいなぁ~


