スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日は予定通り、
「光都オータムフェスタ2010 第40回光都プラザ・フリーマーケット」へ出店してきました

前日から熱を出して、すっごく焦りましたが
当日は何とか行けてよかったです

でも、フリマでお店に立っている間、ぼーっとしていて
蜜柑ちゃんとみきんこちゃんに迷惑を掛けちゃって
(風邪薬のせいで眠いし、熱のせいでぼーっとしてたみたい)
2人とも、色々ありがとう。
カーコさん、何から何まで準備してくれてありがとう


差し入れを持って応援に来てくれたSoeurさん、Rちゃん、心からありがとう。
お買い上げまでしてくれて、本当にありがとう

そして、当日お買い上げくださったお客様
本当に本当にありがとうございました。



もっと感謝の気持ちを表せたらいいのですが、ありがとうとしか言いようがなくて…

また、風邪が治ったら頑張りますね
次はイベントに出れたらいいなぁ






今朝起きたら、体の節々が痛くて、微熱が熱に。。。
早く治さなきゃなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Chicoちゃんお疲れ~!!
ってか大丈夫??

早くなおすんだよ!!
また一緒にやろうね(^^)
お疲れ様でした(*^^)v
ああ、やっぱり熱でちゃったね(>_<)
大丈夫かい?ゆっくり休んで早く治してね!
また一緒に出店しようね(^^♪
お疲れ様~♪
そうやそうや、熱出してたんだよね!
大丈夫?
ゆっくり休んでね!
娘たち、「Chicoちゃんのパッチン付ける~♪」って、チャンづけです^^;


お疲れさま
体調悪い中お疲れさまでした。
悪化しちゃったのね、大丈夫かな?
よく寝て早く治してね。

行けなくってとっても残念!!
↓羊毛フェルト、見たかった~。
2日でこんなに作れるんだね。
私がしたら1週間以上かかりそう。。。
またコツを教えてもらいたいな~~!
おつかれさまでした~~
体調その後いかがかな??
ほんと、日中と朝晩の気温の違いやら疲れやらで、崩しちゃうよね。
フリマもとっても楽しそうでよかったね~あ~行きたかったな~次回はぜひ!!(^^)bまた出てね~
早く完全復帰なりますように。。。お大事にね!
Re: 蜜柑ちゃんへ
あはは~(^▽^;)
声ガラガラよ~

うん!!また一緒にやろうねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんもお疲れ様~
大丈夫だよ~お家で大人しくしてるから(^^)
うん♪一緒に出店しようね~
私も次のフリマは使わない物をいっぱい出すよv-22
Re: Soeurさんへ
忙しいのに来てくれてありがとう(^^)/
差し入れのチョコは、ダンナさんと分け分けして食べたよ~
すっごく嬉しかったよ♪

娘ちゃん達、かわいかったわ~(*^^*)
オメメぱっちりで美人さん確定だよ~
Chicoちゃん!?
うれしぃ~おばちゃんじゃなくて良かったv-22
Re: らるちゃんへ
ん~、鼻水が凄くてのどが腫れてるみたい(^^;)
でも熱は下がってくれたから、もう大丈夫♪
心配してくれてありがとう(*´∇`*)
らるちゃんもイベントが次々控えてるから
風邪引かないように気を付けてね~
うん!!次回のフリマ(まだ未定だけど)来てねv-22
Re: ruuさんへ
ありがとうございます(^^)/
せっかくだからお店に出たくて…
目の前で自分が作った物を買ってもらえるって
すごいなぁ~って実感した1日になりました。

↓の羊毛フェルトは、サイズが小さいので何とか(^^;)
作り慣れたものだったしね~
うん!!また時間が合う時にでも一緒にちくちくしましょうo(*^▽^*)o~♪
ご出産、頑張ってくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

