スポンサーサイト


光都オータムフェスタ2010 

11月7日(日)に光都オータムフェスタ2010が開催されます。

そこで行われる「第40回光都プラザ・フリーマーケット」に出店することになりました。

蜜柑ちゃん」「みきんこちゃん」蜜柑ちゃんのお友達の「カーコさん」と
一緒に出ます


とはいっても、たいした物は作れていなくて…
今日明日で羊毛を数点、頑張ってみるつもりです

もしお近くの方は、遊びにいらしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

フリマに出店するんですねぇ~

今日は作るのに専念しそうですね!
頑張ってくださいe-271

近くじゃないからなぁ。。
残念っ。
見るだけでも楽しそうなのにっe-260
Re: はっちゃんへ
フリマ、出店してきました(^^)/
朝から雨が降っていて、どうなることかと心配しましたが
何とかなりました~

結局熱を出してしまって、あまり作れなかったんですよ(>_<)
当日もぼーっとしていて、みんなに心配かけちゃったし…
そうですね~お近くだったら来て欲しかったですv-22


管理者のみに表示

トラックバック

