スポンサーサイト


ひめじ手づくりてんこもり市 Vol.6 & 神戸デート

11月3日の文化の日、「ひめじ手づくりてんこもり市 Vol.6」へ
お友達作家の『蜜柑ちゃん』と『みきんこちゃん』と行ってきました

お2人に一緒に行こうって誘ってもらって、お言葉に甘えちゃいました~

てんこもり市でお気に入りのお品を発見
RIMG0149.jpg
RIMG0150.jpg
すごく縫製が綺麗で、ポケットもいっぱい付いてて、クロスステッチも素敵なの~

RIMG0145.jpg
このお茶碗と小皿、かわいすぎ~
お茶碗をよく見ると『rutawa.rawajifu』と押し印がありました。
袴姿が素敵な男の方でしたよ

3人でおしゃべりしながら、色んなお店を物色しました。
仲良くしていただいている『Berry&~ralumother~』さんも出店されていて
いつも通りの人気ぶりでした~
お2人とも、お疲れ様でした


この後は、3人で神戸へ


長くなるので追記しま~す。


祝日だったので、渋滞してるかなぁと思っていましたが
そうでもなくて、割とスムーズに神戸に到着しました

お昼も過ぎていたし、みんなお腹ペコペコで
Mother Moon Cafeでランチしました
3人ともパスタのランチを食べたのですが、どれもあっさり目で美味しかったです。
みんなでちょっとずつ味見したの

その後、「C&S」に連れて行ってもらいました~
私は行ったことがなかったので、すごくうれしかったです
オシャレな雑貨屋さんを数店巡って(名前を忘れちゃった)
「Brocantetit」「Rollo」「RolloStock」でお買い物~
あまり遅くなれないので、お茶して帰ろうとCafeを探したのですが
どこもいっぱいで入れず…
ドトールでお茶して、帰りました。

蜜柑ちゃん、いっぱい歩いて疲れてたのに 運転お疲れ様でした
みきんこちゃん、いっぱいお話できて楽しかったよ~
2人とも仲良くしてくれてありがとう。
迷惑でなければ、また誘ってね


RIMG0148.jpg
「C&S」
RIMG0144.jpg
「Brocantetit」 イニシャルテープ、CTだと思って買ったらCFだったの
テンション高めだったから見間違えたのね…
RIMG0143.jpg
「Rollo・RolloStock」
RIMG0146.jpg
「NATURAL KITCHEN」


とっても充実した1日になりました。
ダンナさん、マロンとお留守番 ありがとう
またよろしくね~
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、すっごく楽しかったです!また行こうね!
Chicoちゃん、さすが!お買い物、おしゃれに紹介してる♪
イニシャルテープ、言わなきゃわかんないよ(笑)
おちゃわん、やっぱ可愛い♪刻印を後ろから読んだらお名前になってるのね。
Rolloさんで買ったビーズ達が素敵なアクセサリーになるのが楽しみ!
ショップカードもちゃんと貰ってたんだね!私全然気が回らずw

いいないいなぁ~
てんこもりさえ行けなかった私;;

お買い物いっぱいしたね^^
素敵なものばかり…羨ましいーーー!


楽しかったね~(^O^)

運転は大丈夫!下手でごめんね~(笑)

また一緒にいきましょう!!
イニシャルテープ、違うかったんだね~(^^)大丈夫大丈夫(笑)
先日はどうもありがとね~~
とっても充実した一日だったのね~~
Chicoちゃんが買ったもので私もさらにお買い物できそう~全部ステキ~~(><)

フリマも楽しみだね!ちょっとその日は遊びに行けないけど、応援してるね~~!!楽しんできてください~~
Re: みきんこちゃんへ
誘ってくれて、本当にありがとう(^^)/
楽しすぎて1日があっという間だったよ~
うん!!またご一緒させてね♪

お買い物、なるべくセーブしたつもりだったんだけど
こうして並べると、結構あるね(^^;)
お茶碗、昨日から使ってるの!!
深めだから、ミニどんぶりとかにも良さそうよ。
「Rollo」のビーズで何作ろうかなぁ~
また作ったらUPするねv-22
Re: Soeurさんへ
てんこもり、残念でしたね…
いないかなぁ~って密かに探しましたよ(^^)

お買い物、楽しかったですよ~
いっぱいお話もできたし、ランチも美味しくて♪

Soeurさんも、いつかご一緒しましょうねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
うん!!!楽しかった~♪
誘ってくれてありがとうね(*^^*)
運転、本当にお疲れ様でした。
普段走らないところを運転すると、力が入るから
肩が凝ってたんだと思うよ(>_<)
ごめんね…
小さくても良ければ、私も車出すからね(^^)
イニシャルテープ、家で見たらすぐに「F」って分かったの。。。
残念だわv-22
Re: らるちゃんへ
らるちゃん(って呼ばせてもらってもいい?)イベントお疲れ様でした(^^)
いいお天気に恵まれて良かったですね~
ゆっくり見たかったんですけど、お客さんがいっぱい入られてて(^^;)
いつもすごい人気ですよね!!
またBerryさんでゆっくり見させてもらいますね♪

フリマ、初めて出るんです。
Berryさんに相談したら、らるちゃんも1番最初にフリマに出たって
お話を聞きました。
ちょっとビビってますが、何とか頑張ってきますね。
応援、ありがとうですv-22


素敵な物が、いっぱい。

楽しいデート、よかったですね。
Re: まいこさんへ
そうなんですよ~
お買い物もランチもおしゃべりも堪能しました(*^^*)
まいこさんともいつかデートしたいなぁv-22
初めまして。
初めまして。
みきんこさんの所から来ました、katzeと言います。

楽しいデートだったんですね^^
私も先週末にC&Sさんへ1人で行ったのですが、
OPEN時からお客さんがたっくさんで圧倒されました(苦笑)
本当はイニシャルテープも欲しかったのですが、時間が無くて購入に至らず。。。
今週末に体調がよければお買い物リベンジです(`・ω・´)
お薦めshopさんとかありますか??

C&Sさんで散々迷って結局購入しなかったバイアステープの画像を見て思わずコメントしてしまいました(苦笑)
変わりに(?)キティリバティ、買っちゃいました(^-^;)
コレクション用になっちゃいますが・・・。

また、遊びに来させてくださいm(_ _)m
Re: katzeさんへ
はじめまして(^^)
みきんこちゃんの所から来てくれたのですね~
ありがとうございますm(_ _)m

デート、楽しかったですよ~
お話も尽きることがなくて、とっても充実した1日になりました♪
C&Sさん、すごい人気ですよね。
私はあまり布物は作らないのですが、やっぱり買ってしまいました(^^;)
イニシャルテープ、RolloとBrocantetitにありましたよ~
色んなイニシャルが少しずつ欲しい場合は、ネットショップの方が
お安く買えると思います(^^)/
オススメショップはないのですが、行ってみたいお店を…

Voyageur
神戸市中央区栄町通り3丁目1-12伊藤ビル103

FREUNDLIEB

洋食の朝日

katzeさんのブログにもお邪魔させてくださいねv-22



管理者のみに表示

トラックバック

