スポンサーサイト


サヨリが釣れました

10月最後の日曜日、ダンナさんと釣りに行ってきました~
絶対楽しいから一緒に行こうって言うので、しかたなく一緒に出掛けました。

あいにくその日は曇りで、その後は雨
最後の方はしっかり雨に降られましたよ~

私が釣ったサヨリです
RIMG0094.jpg

私ね、釣れた魚を針から外せないんですよ…
なので、全部ダンナさん任せ
しかも、魚を外した後そのまま餌までつけてもらって
至れり尽くせり
ダンナさん、こんな釣りだったらまた行ってもいいよ

RIMG0098.jpg
RIMG0100.jpg
お刺身にしようかとも思ったのですが、小さいサヨリなので唐揚げにしました。
…って私が面倒だっただけなんですけどね

美味しかったです~


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Chicoちゃんが、釣りしてる姿を見てみたい~w

この魚をさばけるのが尊敬!!

魚をさばくの苦手です(泣)

おいしそうな唐揚げだね(^^)
たくさん、連れましたね。
至れり尽くせりで、釣りなんて、とても贅沢ですね。
優しい旦那様ですね。

唐揚げ、美味しそう。
Re: 蜜柑ちゃんへ
釣りしてる姿…普通だと思うよ(^^;)
そんなに飛ばないけど、投げ釣りも出来ます!!

魚さばくの、私も得意じゃないのよ…
大きい魚は気持ち悪いし、何よりもエラが怖いの(>_<)
実は鳥類が嫌いでね、魚のエラがどうしても鶏のトサカに見えるの(T_T)
いつも仕方なくやってますv-22
Re: まいこさんへ
サヨリはシーズンみたいで、群れで泳いでいるのが
よく見えて、釣りやすかったですよ~
そうですね~
面倒な作業ををしないでいいのは、贅沢かもしれませんね(^^;)

唐揚げ、美味しかったですよ~
たまにはお魚の唐揚げもいいものですねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

