スポンサーサイト


本日のお買い物

本日「Zappa」さんへ行ってきました
海外仕入れから戻られた後、毎日ブログをチェックしてて
レースがお店に出るのを待っていたのです


本日のお買い物はコチラ

RIMG0051.jpg

どれも素敵な物ばかり~
レース5種と小さなお花、モチーフレースに台付きのヘアゴム、アクセパーツ
とっても楽しくお買い物させていただきました。


そして今日はin my roomのmotchさんとyuccaさんにも偶然お会いできて、お話ししちゃいました
でもね、私ってばmotchさんに最初気づかなくて…
似てるなぁ~とは思ってたんですよ
でもね…前回イベントでお話しさせていただいた時は
ハロウィンの仮装されてたから、雰囲気が全然違って分からなかったんです
ごめんなさい。。。
yuccaさんとちゃんとお話ししたのは初めて~
yuccaさんのファンなので、お会いできて嬉しかったです
お二人とも、またお会いした時にはお話ししましょうね~

さてさて、このレースを使って何を作ろうかなぁ
楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

うわ~o(^-^)o
素敵なレースがたくさん!!
どんな形に変身するかほんと楽しみ♪
私も行きたいんだけど、今週、忙しくて無理だわ(T-T)
はぁ~
来年なったら午前中は暇になるからランチいこうね!!
そうだったよね~
motchちゃん、メイドになってたもんね^^
motchには、いつもメイドになってもらっとこか^m^
yuccaちゃんとも会えてよかったね♪
作品どうりの優しいyuccaちゃんですよ!

zappaさんでレース見てる時、Chicoちゃんぽい~って思ったんだよ♪
初めてお邪魔します♪
in my roomのsnowfrakeです♪
初めて、ブログにお邪魔しました^^。

昨日、yuccaちゃんと子供のスイミングでおしゃべりしてて、「zappaさん」でchicoさんに会ったことを聞いて・・・お顔とお名前が一致したの~(ごめんね、よくイベントでお会いしてたのに><)

のびマーでブランケットを買ってくれたのがchicoさんだったのね!
素敵に紹介までしててくれて、ありがとう^^。

しかも、chicoさんは長崎出身なの?
私はお隣の佐賀出身!同じ九州人なので、ますます親近感が沸いてきました♪

これから、どうぞ仲良くしてくださいね^^
どうも~♪
なかなか、お声かけられずに、失礼致しましたf^_^;
メイドじゃ、そりゃ、雰囲気も変わるわね~(^皿^)

素敵なレースがいっぱい~(≧∇≦)
どんな作品になるか、楽しみで~す(*^o^*)

Re: 蜜柑ちゃんへ
ね~素敵だよね(^^)
ここまで凝ったレースって、日本製だとすっごく高いから
とっても助かるの♪
ちょこちょこ使いが多いんだけど、多めに買ってみたよ~

そうだね~来年になったら、ランチしようねo(^-^)o
楽しみに待ってま~すv-22
Re: Soeurさんへ
そうなんですよ~
メイド服の印象が強くて(^^;)
でも次はもう大丈夫!!
yuccaさん、すごく穏やかで優しそうな方でしたよ~
motchさんはお茶目さんで楽しい方ですよね~

Zappaさんで、私のことおもいだしてくれてたの!?
ウレシイ~ありがとう(*^^*)
私もSoeurさんをイメージしながら↑のレースを
使ってブローチを作ったよ~
気に入ってもらえるといいなぁv-22
Re: snowfrakeさんへ
こんばんは(^^)/
ご訪問、ありがとうございます!!

いえいえ、イベントの時に私がちゃんとご挨拶すればよかったんですよ(^^;)
多分、Chicoって言っても分からないだろうなぁ~と思って…
次回お会いした時には、ちゃんとご挨拶させてくださいねm(_ _)m

ブランケット(私ってば膝掛けって書いちゃったΣ(T□T) )すっごくかわいくて
買わずにはいられなかったんですよ~
案の定、マロンのお気に入りに(;´Д`A ```
二人で仲良く使わせてもらっています。

snowfrakeさんも九州人なのですか!?
すごーい!!!何だか嬉しい♪
佐賀には毎年初詣に行きますよ~(祐徳稲荷神社)
あと、ギャラリー有田が大好きなんです(^^)
ノリタケの工場直売会に行ったりもします。
本当に嬉しい~
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいねv-22


Re: motchさんへ
いえいえ~、こちらこそすぐに気づかなくてごめんなさいm(_ _)m
お互い何度か見つめ合っちゃいましたよね(^▽^;)
次はもう大丈夫!!
また楽しいお話し聞かせてくださいね♪

Zapppaさん仕入れのレースっていつも素敵なんですよね~
しかもお安い!!
レースを生かせるように、頑張りますねv-22

素敵なレース。
どんな風に変身するのでしょう?
また、出来あがりを楽しみにしていますv-10
Re: まいこさんへ
早速このレースを使って1品作りました(^^)
まだちょっとお見せできませんが、待っててくださいねv-22
とっても素敵なレースがいっぱいだ~
レース使いが上手なChicoさんの作品がとっても
楽しみです♪
作品の紹介楽しみにしてますね~~
Re: akeさんへ
実は私、子供の頃はレースが大嫌いだったんですよ~
お母さんに着せられてた服がフリフリで…
反動で黒い服ばかり着てた時期もあります(^^;)
そんな私が、今ではレースを見るとつい手にとってしまうだなんて
お母さんビックリするだろうなぁ~

早速このレースを使ってブローチを作りました(^^)
また感想を聞かせてくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

