スポンサーサイト


ニットシュシュ

久しぶりに、ニットシュシュを作りました

RIMG0034.jpg
黒いコは、フェイクファー・革・レース・ビンテージルーサイトでおめかし
(下の写真と同じ場所で撮っていますが、ホワイトバランスを上げないと
ただの黒い固まりになっちゃうので、こう撮るしかなくて…)

RIMG0035.jpg
白いコは、黒いコよりもフリフリに編んでいます。
レースとスタンプを押した白い革をカシメておめかししました

ちょっと予定があって、頑張って色々と作ろうと思っています。
頑張りま~す

そうそう、写真を見て気づかれたと思いますが
が我が家にやってきました~

景色なんかをちょっと面白く撮れるカメラなので、お天気になったら
ドライブなんていいかも~
楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおっーーー!!
ただのシュシュではなく、小技がきいてて可愛いね♪
 chicoちゃんに頼みがあって・・・。
月末は忙しいだろうから、来月初め頃にメールするね(*^_^*)
かわいいv-10

私は、つける髪の長さがないけれど、あこがれちゃます。
かわい~(^O^)

私がやるとただ、編むだけで終わりそうだけど(笑)


髪の毛がもっと長かったらほしいんだけどなぁ(T-T)
早くのばそっと(^O^)

カメラよかったね♪
私なんてカメラあっても携帯よ(^-^;
Re: まいこさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)

もし髪を伸ばされた時には、シュシュをプレゼントしますよ~
お会いして雰囲気も掴めましたし(^^)
その時はご連絡くださいねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがと~♪
大人カワイイ感じにしてみたのよ(^^)
うん!髪を伸ばしたら編んでプレゼントするね~

カメラね、まだ使い方がいまいちなんだけど
私はやっぱり携帯より使いやすいよ~
作った物を記録としてブログにUPしてるから
綺麗に残しておきたいしね(*^^*)
きっと、蜜柑ちゃんはイマドキのコだから
携帯の方がいいんだね~v-22

Re: きのこっこちゃんへ
普通のシュシュじゃ物足りなくて、こうなっちゃった(^^;)

頼みって何かな?
もしかしてニット帽かな?
連絡待ってるねv-22

可愛いシュシュ~!ちょっとラメはいってる?
ラメ好きなんだ~!Chicoちゃんらしいデコレーションがまたツボだわ!
なんでも編めていいな~(*^^)v
これはゴムに編みつけるタイプ?ブレードのタイプ?
カメラ、買ったんだ~!今度見せてね~!
わぁ~、Chicoちゃんが作るとオサレなシュシュだわ(≧▽≦)
欲しいわぁ!

あらっ、私も今どきの子かしら~
携帯画像だわよ^m^
Re:みきんこちゃんへ
ありがとう~(^^)v
この毛糸はラメじゃなくて、ちっちゃいスパンコールが付いてるの!!
スパンコールっていっても、全然派手じゃないし
毛糸の色に馴染むような感じなのよ♪

コレはゴムに編みつけるタイプにしてみたよ~
毛糸にボリュームがあるから、ブレードにすると結びにくいかなぁと思って。

カメラ、イベントの時に持って行くねv-22
Re: Soeurさん
オサレに見える?嬉しぃ~なぁ~(*^^*)
欲しいだなんて、ありがとうございます♪

Soeurさんも携帯画像なんですね!!
イマドキのコです~^m^
私はイマイチ携帯が使いこなせませんv-22

管理者のみに表示

トラックバック

