スポンサーサイト


2010/10月の納品

本日、委託先である「keseranpasaran」さんへ納品してきました

先日ご紹介した物と、追加で作ったの2点を持って行きました。

F1000223.jpg
F1000222.jpg
小鳥のカボションのネックレスです
私は長めのチェーンが好きなので、もちろんこれも長くしていますよ~

F1000219.jpg

全部で10点です
久しぶりの納品なのに、少ないですかね?

また今日から少しずつ頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Chicoさん、どれもステキ過ぎ~(><)
選べないな~
でもピンが気になる~こんな素敵なものをさくっとつけられる人になりたい~
また、コーディネート講座してくださいm(ーー)m(笑)
うへ~かわええo(^-^o)(o^-^)o怪しい?(^-^;

ほしい~(笑)
チェーンは肩凝るので革ヒモで♪
お金ためてオーダーするからね!!

I LOVE Chico(^^)だわ(笑)
並べると可愛さ倍増だね~(^^♪
私もお金ためて、思う存分オーダーしたい!!
小鳥のカボッションもビンテージ?
素敵な物を見つけるコツ、伝授してね!(^^)!
素敵すぎてため息出たわ~♪
どれも私のハートわしづかみなんだけど、最後の鳥さんのカボション…。
あれってビンテージ?
ダメだ~素敵すぎて夢に出てきそう。。。
またChicoちゃん作品生でみたいな。
私チビがいてネックレスやブローチできないからバッグチャームとか作ってもらいたいかも。
またオーダーお願いするねん♪
Re: らるをさんへ
(*ノωノ) イヤン 褒めすぎですよ~
ありがとうございます♪

ピンがお好みですか~"φ(・ェ・o)~メモメモ
シンプルなバッグにつけると面白いですよ!
お洋服も、ちょっと何だか寂しいなぁ~ってところに
つけるといいかも(^^)
私ね、ファッションには自信がないんですね…
あんまり参考にならなくて、ごめんなさいねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ニャハハ(*^▽^*)ありがと~♪
小鳥のカボションカワイイよね。
コレを見つけた時、ネックレスにしたいって思ったの!!
やっと形になったんだ~
そっかぁ~チェーンは肩凝りするんだね。
覚えておくね。
お金貯めて…ってそんなに高い物じゃないから
安心してねv-22
Re: みきんこちゃんへ
ありがとう♪
keseranpasaranのオーナーさんにも喜んでもらえたよ(*´∇`*)
ホッとしたよ~

オーダーだなんて、嬉しいなぁ~
小鳥のカボションはビンテージじゃないから、結構お安いのよ~
試しにこの2つしか買わなかったから、また仕入れなきゃ(o^-^o) ウフッ
もうすぐ一緒にお買い物出来るね♪
すっごく楽しみにしてるねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
(;^ω^A テレテレ  ふゆママちゃん褒め過ぎよ~
ホントに嬉しい!!ありがとう。

そうだね~ピンの針とか危ないもんね…
バックチャームバージョンも、考えておくね(*^^*)
小鳥のカボション以外には、ベネチアンガラスのビーズと
スワロフスキーを1粒使ってます。
また機会があれば、keseranpasaranさんで見てみてねv-22


管理者のみに表示

トラックバック

