スポンサーサイト


10月納品予定分-続き

やっと納品分が完成しました
ではでは、を見てやってください

携帯にて撮影していますので、妙に縦長でゴメンナサイ

F1000216.jpg
F1000215.jpg
カブトピンのブローチ2種です。
上のはモダンビーズでアクセントを、下のはクロスのグラスパールでカワイらしくしてみました。
どちらもフェイクファーを使用しています。

F1000210.jpg
私の定番です
F1000212.jpg
ちょっと変化が欲しくて、試したのがコチラです。
F1000213.jpg
細い麻糸を2本取りで編みました。
ベージュ(?)のレーヨンのケミカルレースを使用しました。
F1000214.jpg
上のと同じく、麻糸を2本取り・レーヨンケミカルです。
コチラはアンティークレースをプラスしました。

そんなに数はないのに、いつも時間が掛かってしまいます...
ん。。。もっと頑張らなくてはですね。

予定通り、今週中に納品に行きたいと思います

縦長の記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どれもかわゆいですe-420

時間をかけているってことは
愛情もたっぷりってことですよぉ~

chicoさんの作品で
今日もあったかい気分になりました。
ありがとぉ~e-328
カブトピンのブローチ
フェイクファと革とレース
この組み合わせ大好きv-343
すっごくステキに作ってますね
これからの季節にニットにあわせると
可愛いかもぉi-237
またまた、Chicoちゃんったら!
どれも可愛いすぎてキュンキュンよ~!
フェイクファー、これからの季節必須だよね☆
マルシェの形も編み方も可愛いね!
なんでいつもこんなに素敵にレース合わせれるの~?
作ってるとこ横で見てみたいわ~!
Re: はっちゃんへ
ありがとうございます(^^)
なかなか組み合わせに納得がいかなくて
時間がかかってしまうんですよ(^^;)
いえいえ~私の方こそ、はっちゃんのコメントで
心が温かくなりましたv-22

Re: akeさんへ
ありがとうございます♪
センスのいいakeさんにそう言って
もらえると安心です(*^^*)
実は、ファーはあえてフェイクを使用しています。
リアルは色んなこと想像しちゃって…
ウチにも毛皮を着たコがいますから(^^;)

ニットかぁ~これからの季節はそうですよね~
冬に向けて、何か作れるといいなぁv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃん、褒め過ぎよ~
ファーはフェイクしか使えなくて…

レースの合わせ方?
ん~~~、悩みまくる…かなぁ(^^;)
作ってるとこは、見たらびっくりするよ~
レースを目の前にいっぱい広げて作ってるから(;´▽`A``
お部屋が散らかって大変ですv-22
あちらからのぞいて~コメントした気になってた(笑)

Chicoちゃんみたいなブローチ作れるようになりたいな~(^^)
ケセランさんも楽しみに待ってるね(^-^)

Chicoちゃんのハンドメイドを収納してる場所がみたいな(笑)
Re: 蜜柑ちゃんへ
いつもコメントありがとう~
とっても励みになりますo(*^▽^*)o~♪

ブローチ、蜜柑ちゃんも作ってみて~
蜜柑ちゃんらしいラブリーなものが出来そう(*^^*)
私に出来ることがあれば、何でも言ってね。

…収納Σ(|||▽||| )
すごく苦手なのよ、お片付けが。。。
買ったはずの物がいっぱい迷子なってるの(ノ_-;)ハア…
見た目綺麗には出来るけれど、整理整頓は苦手です。
またいつか、綺麗に片付けられたらご披露するよv-22

管理者のみに表示

トラックバック

