スポンサーサイト


「のんびりマーケットinハロウィン」に行ってきました

昨日、たつの市中川原公園並木道にて開催された
「のんびりマーケットinハロウィン」へ行ってきました
秋はイベントが多くて、嬉しくなっちゃう

本当はダンナさんが釣りに行くのに私の車を使う予定だったのですが
イベントに行きたいなぁ~って言っていたのを覚えてくれてて、自分の車で出掛けてくれたんです。
ダンナさんの車に私が乗ればいいだけの話なのですが
ちょっと車高が低くてリップを擦ったら嫌だし、私が運転してるとジロジロ見られるしで
っていうか、それで釣りによく行けたなぁ~と…
2シーターのオープンなのにダンナさん、ありがとう


ってことで、恒例の戦利品です

F1000207.jpg
in my room」のyuccaさんの作品です。
シンプルなのに存在感があるでしょ~コースターにも+の刺繍がしてあるんですよ。
大事に使いますね

F1000205.jpg
F1000204.jpg
そして同じく「in my room」のsnow frakeさんの作品です。
すっっっごくカワイイ膝掛け
布合わせといい、レースといい全てがツボで一目惚れしちゃいました。
マロンに取られそうですが、大事にしますね。

F1000206.jpg
そして、仲良くしていただいてる「chou*chou」のふゆママちゃんの作品です。
ブログで紹介されてる時から、女の子ポーチが欲しくて
大好きなバテンレースを選びました~あとガーゼハンカチも2枚。
どちらも実用性があってしかもカワイイの
大事につかいますね~

F1000209.jpg
そして、大好きなお店「Zappaさん」でお花を4つ買いました。
海外仕入れから戻った次の日にイベントなんて、すごーーーい!!!
大人気のお花なので、なくならないうちにと思って
また仕入れられたものがお店に並んだら、お買い物に行きま~す。

次に目を付けているイベントは11月3日の『ひめじ手づくりてんこもり市 Vol.6』
行けるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Chicoちゃんが、イベントに行けるように車置いていってくれたんだ!
旦那さまのおかげで、会えたね~♪
ありがとう!ってお伝え下さいまし^m^
Chicoちゃんいけてよかったね♪

私は運動会後だったから会えなくて残念!!
ほんといい品物ばっかりゲットしたんだね~♪
Chicoちゃんといっっしょにお買い物に行ってそのセンスを真似したいww

一度一緒にいってね!!ww
Chicoちゃんも行ってたのね~!
会いたかったわ~!Chicoちゃん一人で来てたなら
zappaも一緒に行けたのにね★
次回から事前にメールいれるわ(笑)←ウザい??
マロンちゃんも行ってたのかな?
Chicoちゃんめっちゃ素敵に紹介してくださってありがとです☆
きゃ~!snowfrakeさんのひざ掛けいいな~。
私もこれツボだわ~。暖かそうだし生地合わせ素敵♪
毎回Chicoちゃんのお買い物素敵で、あんなにたくさんの作品の中から上手に見つけてるな~ってめっちゃ感心しちゃうのです。
次なるお買い物も楽しみです。
お茶楽しみにしとくね!
Re: 蜜柑ちゃんへ
そうなの~楽しかった~♪
出掛ける前にメールすれば良かったね(* T-)アダダダ
一緒にお茶したかったわ…残念。。。
うん!!今度一緒にお出掛けしようよ~
楽しみにしてるねv-22
Re: みきんこちゃんへ
そうなのよ~会いたかったね(^^)
マロンにはお留守番してもらったよ~
今は毛を伸ばし中でね、落ち葉とかいっぱいくっつけちゃうの(>_<)
あと、お子様達に囲まれるのが苦手だから
連れて行かなかったんだ。。。

(´m`)クスクス 全然ウザくないよ♪
お誘い待ってまーーーすv-22
Re: ふゆママちゃんへ
いえいえ~素敵な作品だから、絵になるんですよ(*´∇`*)
大事にしますね♪

膝掛け、かわいいでしょ~~~!!!
一目惚れしちゃって、手にとっては戻しを数回繰り返しちゃった(^▽^;)
最近お買い物し過ぎだから悩んだんだけど、やっぱり欲しくて。

私のお買い物は、とってもスピーディーみたいです。
なぜかというと、欲しい物はコレだ~ってビビってくるんです(*^m^*) ムフッ
衝動買い?直感買い?自分でもよく分からないけれど
そんな感じです。
一緒にお買い物するお友達に「えっ!?もう買ったの?」ってよく言われます。
お茶、いつにしましょう(^^)
またご都合がいい日を教えてくださいねv-22
Re: Soeurさんへ
ごめんなさ~い(>_<)
コメントに返信したつもりが、出来てませんでした…
遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよ~
車を置いていってくれました(^^)
多分、私が乗ると心配なんじゃないかな?
擦ったり、事故ったりするかもって思うみたい。
ダンナさんも私のブログを覗いてるみたいだから
伝わってると思いま~す。
Soeurさん、いつもありがとうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

