スポンサーサイト


後ろ姿でもNG

…ってダンナさんに言われたけれど
マロンがかわいく撮れたのでUPしま~す

F1000197.jpg
後が怖いので、ちょこっと隠してあげました

F1000198.jpg

どちらも先週の日曜日に、コスモス畑を見に行った時の写真です。
この時期は毎年行っているのかも。。。

ちなみに、マロンのちょんまげは2ヶ所で結んでいるのですが
重なって1つに見えています。
早く綺麗に結べるようになるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な場所だね♪
家の近く?
ほのぼのしてていいなぁ~~~(*^_^*)
マロンと会って以来、次男君は、ペットフードコーナーを通ると「マロン!!」と言ってるよ♪
マロンちゃんかわいいわ~!!
Chicoちゃん、これはどこのコスモス畑?
うちも行こうと思ってるんだ~!

旦那さん、こっち向いて(笑)
Re: きのこっこちゃんへ
ここは、御津だよ~
↑揖保川町馬場だった(-_-)
ちょうど「ふれあいコスモス祭り」をやってて
10本100円で摘めるって書いてあったよ(^^)
↑ただ旗が出てただけで、正しくは10/17にあるみたい。
ごめんねm(_ _)m未だに地名がグチャグチャだわ…

(=v=)ムフフ♪次男君はすっかりマロンの虜なのね~
そのうちワンコが欲しいって言い出すかもよv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがと~♪

ここは、御津町釜屋って所だったと思う(^^;)
あと、調べたら揖保川町馬場
って所にも
コスモス畑があるみたいよ~
↑おもいっきり逆だったみたいΣ(|||▽||| )
正しくは、この場所が揖保川町馬場って所でした。
ごめんね ・゚・(ノД`;)・゚・

ダンナさんね、多分いつか見れるよ( ´艸`)ムププ
その時はね、いい人そうな外見に
騙されちゃダメだよv-22

旦那様はバックショットなんですね。
後ろ姿かっこよさそうぉぉe-420
正面から見たいですねっe-348

いいなぁ~幸せそう~

コスモスも綺麗だし、
マロンちゃんも結ってる姿もかわゆいe-266

もう、秋ですねっe-487
揖保川ね~(^^)
あそこ、毎年コスモスすごいもんね~♪
ありがとう(^0^)/

御津にもたしかコスモス畑あったような~


毛糸、少し変身したからよかったら見てね(^^)
マロンちゃん、かわいいv-10
だいぶ前の毛伸びましたね。

コスモス畑、きれいですね。
今日、偶然コスモスがかたまって咲いている所を
見かけ、「いいとこ見つけたから見にいこう」と
連れ出してくれたのを、思い出していたとこです。

いつも、だんなのバックにはコスモスの花があるけれど・・・。

またいつか、コスモス畑見に行きたいと思います。

うふふ、マロンちゃん可愛い~!2つちょんまげがキュート(^^♪
旦那さん、後姿ですでに男前っぽい(*^^)vラブラブで羨ましいわん!
ここのコスモス畑、うちも水曜日に行ってきたよ!
御津町のはまだ咲いてなかったと思うよ。
御津のコスモスはうちの実家の近くなの。
おばちゃん達がごいごい摘んで帰ってたわ~☆
Re: はっちゃんへ
いやいや…普通の顔してますよ(^^;)
もともと面食いなんですけど、ダンナさんは違います!!
コスモス、綺麗でしたよ~
マロンもかわいいし(*^^*)(親バカ)
秋ですよね~
季節の変わり目なので、体調を崩さないように
気を付けてくださいねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
そう~揖保川だったみたい(^^;)
すっかり御津だと思ってたよ…
ごめんね。。。

毛糸の変身、見たよ~
カワイイし、大人でも使えそうだね♪
コツコツ何かしら作ってて偉いなぁv-22
Re: まいこさんへ
だいぶ、伸びたんですよ~
でも、まいちゃんと違って目の下の毛も伸ばしてるんです(^^;)
ここまで本当に大変でした。

コスモス畑に旦那様との素敵な思い出があるのですね。
いつでも旦那様はまいこさんの傍にいます。
またその思い出の場所で、コスモスを一緒にですよv-22
Re: みきんこちゃんへ
ありがとう~
マロンはカワイイけれど、ダンナさんは超普通よ~
ラブラブ度は昔の半分位になっちゃった。
最近冷たいってよく言われます(^^;)

みきんこちゃんは水曜日に行ったのね♪
やっぱりおばちゃんが摘んでた?
私が行った時も摘んでる人が結構いたよ。
ここね、新舞子が近いから御津だと思ってたの。
気づかずにコメント返信してたら、ダンナさんが電話掛けてきて
間違ってるって教えてくれて。。。
色んな意味でショックだったわv-22
やっぱり
マロンちゃんかわいい~~
マロンちゃんの写真に癒されるわ

すごく広いコスモス畑ですね
気持ち良さそう~~~
わたしはこのごろ忙しくて
どこにも行けない状態です(~_~;)
わたしも広々とした自然にいきたいな~
Chicoちゃん昨日もありがとう♪
会えないかな~って思ってたから
すんごい嬉しかったよ☆
しかもお嫁にももらってくださり感激!
またホント遊ぼうね^▽^♪
馬場のコスモスfuyuが小さいころは毎年行ってたな~!綺麗だよね。マロンちゃんいろんなとこに連れてってもらって幸せね♪
Re: akeさんへ
ありがとうございます♪
マロンに伝えておきますね(*^^*)

そうなんですね~
私は逆に、たまには都会に行きたいですね~
自宅周辺の景色は、山と田んぼ…
このコスモス畑と大差ない感じなんですよ(^^;)
シカが出たりイノシシが出たり…
新婚当初は動物園みたいだなぁ~って思ってました。
はぁ~都会に久しぶりに行ってみたいなぁv-22
Re: ふゆママちゃんへ
昨日はお疲れ様でした(^^)/
私の方こそ、会えて嬉しかったよ~
ご家族の皆さんに会えるとは思ってなくて、感激しちゃった~

女の子ポーチ、ブログで見た時から欲しかったから
すっごく嬉しい(*^^*)
大事に使わせてもらうね!!
うん!また遊ぼうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

