スポンサーサイト


10月納品予定分

カブトピンのブローチを作りました
ちょっと秋を意識したもの(茶色いだけ?)にしてみたのですが
どうでしょう

F1000195.jpg
F1000193.jpg
バッグやベストなんかにつけるといいかも

やっぱり携帯だと、思い通りに撮れないなぁ…
…って私がデジカメ壊したんだけど
秋の紅葉シーズンまでにはを購入予定です。
ダンナさん、ありがとう~
それまで、微妙な写真で我慢してくださいね。

他にはカゴバッグネックレスを2点作りました。
後日ご紹介しますね~

納品に行かなくちゃいけないんですけど、まだ数が少なくて…
ケセランさん、ごめんなさい
来週中には納品にいけるように頑張りますので
待っててくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~、またまた可愛いピンだ~!
Chicoちゃんワールド全開で素敵だよ~!
もう、Chicoちゃん、どれだけ私を虜にしちゃうの!(笑)
カゴバッグネックレスも楽しみにしてるね!
私も今編み編みリハビリ中・・・かなり鈍ってるわ(>_<)
ププッ。ここにも秋=茶の単純さん(ごめん^m^)がいましたね~。
ちなみに冬は、グレー・白のイメージです^^;

ブローチ、素敵すぎるぅ(≧▽≦)
一度、Chicoちゃんのレース使いをご伝授いただきたいわ!
Chicoちゃん、稲刈り疲れはどう?ましになったかな?


ほ~んといいね♪
Chicoちゃんの頭の中がほしい(笑)
私にはカワイクしかでしない~(T-T)

私もお花がんばろ(笑)
秋バージョンもカワイイ♪
やさしいね 旦那さん!!新しくカメラ買ってくれるんだね。良かったね♪
 毎回 chicoちゃんの作品 楽しみにしてるよ~~♪
Re: みきんこちゃんへ
ウソー虜なの!?嬉しい(T-T) ウルウル
カゴバッグネックレスも編み糸を変えてみたよ~
レースもちょっと違う感じで(^^)
今までのと同じバージョンも作らなくちゃだから
それが完成したらまとめてUPするね。
編み編み、やっぱり寒くなるとやりたくなるよね♪
みきんこちゃんの作品も楽しみにしてるねv-22
Re: Soeurさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪一緒だね~
冬は白ってのも同じです!!

ありがとう(;^ω^A テレテレ
レース使いかぁ~
自分ではあんまり意識してなくて…
手持ちのレースを全部目の前に広げて
雰囲気の合うものを選んでるだけなのよ。。。
あと白いレースにも微妙な色の違いとか光沢の
有り無しがあって、そこを上手く組み合わせると面白いかなv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
稲刈り疲れは、あとちょっと筋肉痛が残ってる感じかな(^^;)
軽く風邪も引いちゃって、頭がボーッとするよ~

えっ!?私の頭の中がほしいの???
そんな~見られたら困るアレやコレがいっぱいだよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

蜜柑ちゃんは本当に頑張ってて偉いなぁ~
編み編みのお花、楽しみにしてるねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
秋バージョンは革を使ってみたよ~

Newカメラ、メーカーも機種もほぼ決まったよ(^^)
後は電気屋さん巡りしてリサーチするみたい。
私もきのこっこちゃんの作品、楽しみにしてるねv-22
どうしたら、こんなに素敵なのができるんですか?

すご~いv-11
本当にいつも、みるのが楽しみです。

マロンちゃんのおめめ治りましたか?
Re: まいこさんへ
(*ノωノ) イヤン 褒めすぎですよ~
いつもありがとうございます。

マロンの目、治りましたよヽ(*^^*)ノ
ただ、やっぱり傷跡が残っちゃいました…
人間でいうホクロみたいなものだそうです。
繰り返さないように気を付けないといけませんねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

