スポンサーサイト


昨日の戦利品

昨日 「第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ」へ行ってきました
場所は姫路にある「みなとドーム」。
なんと第1回目にもかかわらず、57もの出展数
会場もとっても広くて、ゆったり楽しめました

…お買い物に夢中で、会場内の写真がありません
イベントの様子は、出店していたお友達のブログかのリンクからご覧くださいね
らるをさん」「蜜柑ちゃん」「みきんこちゃん
3人ともお疲れ様でした
みんな頑張っていてすごいなぁ~
いつか私もイベントに…って妄想はしてるけれど、現実になる気がしません。。。


さてさて、タイトル通りの戦利品です。

F1000188.jpg

ぜーーーんぶがお気に入りです
1時間ちょいでお買い物~

この後、お友達とランチして雑貨屋さん巡りをしてお茶して…
すっごく楽しい1日になりました
Mちゃん、わざわざお休みを取って付き合ってくれてありがとう。
次は神戸に行こうね

イベント最高~
いい刺激もいっぱいもらいました。
益々妄想が膨らみます
スポンサーサイト

コメント

Chicoちゃん、昨日は本当にありがとう~!
来てくれてとっても嬉しかったです(#^.^#)
いっぱいお買いものしたね~!
お買いもの中、すごく楽しそうで生き生きしてたよ(笑)
やっぱお買いもの楽しいよね~!
今度私とも一緒に雑貨屋さんめぐりしてね(#^.^#)
そして、イベント一緒にでようね~!
すごい!!Chicoちゃん!!
るんるんとしたChicoちゃんの顔が思い出されるよww
そしてお買い上げしてくれてありがとう♪
すっごくうれしいよ~!!
いつか一緒にイベント出ようね!!
戦利品すごくすてきなものばかりv-364
こういうイベントって楽しいですよね
わたしも行きたいな~
お買い物ってウキウキしちゃいますよね♪

あとコメントの件 ありがとうございました
ホッとしました これからもよろしくです
Chicoちゃんも行ったんやね!!
「さっきまで、いっぱい荷物持ってお買い物してたよ~」って聞いたから、会えるかな~って思ったけど、入れ違いやったみたい…
Chicoちゃんも戦利品いっぱいだね~^m^
Chicoちゃんも行ってたんだ~。
会いたかったな~♪
いっぱいChicoちゃんテイストの副資材。
どんな作品ができるかワクワクしちゃう。
こんどまたデートしてね^^
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃん、イベントお疲れ様(^▽^)/
かわいいストラップを見る度にみきんこちゃんを思い出すよ~

え(゚○゚)!傍から見ても私ってばそんなに浮かれてたの!?
恥ずかしい(*ノェノ)キャー

みきんこちゃんと雑貨屋さん巡り、してみた~~~い!!!
是非一緒にお出掛けしましょう♪
イベントも、いつかご一緒させてねv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ るんるんしてた!?
してたよね…かなり恥ずかしい(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
アクセサリーポーチ、結構持ち歩くことが多いから、助かるよ~
素敵な作品をありがとうね♪
はーい(o^∇^o)ノ いつかご一緒させてねv-22
Re: akeさんへ
イベントって楽しいですよね♪
いろんな方の作品が見られて勉強になりますし
いい刺激もいただけて、さらにお買い物も!!!
Handmadeしてて、良かったなぁって思います(*´∇`*)

今回(っていうかいつも?)レースとビンテージボタンを
結構買いました。
ちょっと作りたい物もあって(o^-^o) ウフッ
納品もしなきゃなので、頑張りま~す。

コメントの件、全然気にしなくて大丈夫ですよ。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22
Re: Soeurさんへ
は~いヾ(@~▽~@)ノ 私も行きました~
> 「さっきまで、いっぱい荷物持ってお買い物してたよ~」
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
普段ね、あんまりテンション上がることないから
なんだかすっごく恥ずかしい。。。
入れ違いで残念(>_<)

戦利品、並べてみると結構色々買ってて
自分でもビックリでした(^^)
でもほとんどが資材だし、ちょっと作りたい物もあって。。。
Soeurさんを見習って頑張りま~すv-22
Re: ふゆのママさんへ
ふゆママちゃん(って呼んでもいい?)も行ってたんですね~
ね~♪会いたかったね!!
副資材って、ついつい買ってしまうんですよね。
普段ネットで買うことが多いんですけど、やっぱり
手にとってお買い物する方がいいですね(^^)
ビンテージボタンを使うのが楽しみなんですよ~

私とデートしてくれるんですか?(。-_-。)ポッ
楽しみにしてますねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

