スポンサーサイト


本日のマロン

タイトルの通り、本日のマロンです

DSCN3148.jpg

ご心配いただいた目の傷もほぼ治りました
傷跡が少し白く残ってしまいましたが、仕方がないようです。


今日はそんなマロンと姫路城のお堀周辺をお散歩してきました

F1000185.jpg
F1000184.jpg

姫路城は只今改修工事中でして、写真のような足場で囲まれています。
見られない所もありますが、その代わりに展望スペースから
伝統的な匠の技による修復風景を観覧できるらしいです。
ちなみに、この写真はお城の東側(らしい)です。


お城の周辺って、結構ワンちゃんがお散歩してて
いいコースになっています。
マロンもここへ来ると、頑張って歩いてくれるんですよ~
お近くの方は是非、ワンちゃんとお散歩してみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マロンちゃんブリブリラブリー(^^)な、お洋服♪かわいい~♪
目もよくなってきてよかったね!

姫路城、そんなことになってるの(*_*)びっくりした!

最近、その辺行ってないからなぁ。
しかし、姫路城に足場するのって大変やろねぇ(^-^;
マロンちゃん、お目目よくなってよかったね~!
お洋服がラブリーe-266凄く女の子らしいね(*^^)v

姫路城、すごいな~!
足場する前に動物園に行ったら、お城は凄い人やったけど、
今観光客はどうなんやろね?
マロンちゃんとおでかけ、いいなぁ!
猫とはおでかけできないから(笑)
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう~
治って良かった(T_T)

お城、凄いよね~
ちょっとだけ入場料も安くなってるみたいよ。
そうだね~やっぱり国宝だから、大がかりになるんだろうね。
まだまだ改修中だから、見る機会もあると思うよv-22
Re: みきんこちゃんへ
ありがとう(^^)
お洋服、フリフリでしょ~
このフリフリのおかげで、背中の噛み噛みを防止出来るの♪
シャンプー後は保湿をしても皮脂が取れてるから
痒がって噛んじゃうのね…
なので、シャンプーした後は着せることにしてます。

観光客かぁ~どうだろう???
夕方にお散歩に行ったからなぁ。。。
でも、改修中だからこそ見られるものもあるし
お城が好きな人にはいいのかもよv-22
マロン 完治おめでとう♪
よかったね。
病院通い 人でも嫌だもん!!
マロンも頑張ったね♪
 改修中の姫路城 初めて見たv-11
息子①は、行きたいらしく・・・
長ーーい長ーい完成後の姫路城を楽しみにしてるわv-12
マロンちゃん、よくなってよかったね☆
可愛いお洋服着せてもらってマロンちゃん幸せものやね^^

姫路城、しばらく見れないと何だか寂しいわ(>_<)
Re: きのこっこちゃんへ
ありがとう~ホントどうしようかと思ったよ(^^;)
マロンね、病院が大好きなんだ~
目薬もおやつがもらえるから好きだし。。。
目薬するよ~って言うと走ってくるもん(^^)

姫路城、すごいでしょ!!
これはこれで、珍しいからいいんじゃないかな?
エレベーターで展望スペースまで上がって見れるらしいよv-22
Re: Soeurさんへ
ようやく治りました~
長かった~(T_T)
マロンは私にとっては娘と同じなので
思いっきりかわいがってま~す(^^)

姫路城、私は足場とのアンバランスな感じが
写真の被写体としては面白いって思ってしまったんですけど
やっぱり地元の人にとっては寂しいものなのですねv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

