スポンサーサイト


オーダーピアス

いつも仲良くしてもらっている『蜜柑ちゃん』から
ピアスのオーダーいただきました

【シンプル&アンティーク風&普段使いができる】樹脂ポストピアス
…というオーダーだったのですが、こんな風になってしまいました

DSCN3120.jpg
ベネチアンガラスのビーズを使用しています。
 カボションでかわいらしく。
DSCN3126.jpg

コチラの2点は蜜柑ちゃんへお嫁入り
(樹脂ポストピアス金具に付け替えてお渡ししました)


DSCN3124.jpg
お気に入りのビンテージビーズ&チェーンを使用しました。
 ちょっと贅沢にビンテージビーズを使用しました。
DSCN3118-1.jpg
コチラの2点はみきんこちゃんへお嫁入り


4点の中から選んでもらう予定だったのですが、
全部お嫁に行けて嬉しいです



昨日は、この子達を持って蜜柑ちゃんのお家へ遊びに行きました~

もうちょっと長くなるので追記しますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

実は昨日、蜜柑ちゃんのお家で『プチオフ会』だったのです

蜜柑ちゃんと同じく、Zappaさんの委託作家さんの“みきんこちゃん"
Berryさんの委託作家さんの“Soeurさん"“ふゆのママさん"とお会いしました


せっかくなので、朝からシフォンケーキを焼いて行きました~
ちょっとハプニングはありましたが、食べられたので良かった。。。
次はもっと上手に焼くからね


それと、皆さんから素敵なプレゼントをいただきました。

DSCN3129.jpg
ふゆのママさんからのプレゼント
大事に使いますね~
DSCN3131.jpg
蜜柑ちゃんからはクルミのペンダントトップ
みきんこちゃんからくるみボタンのヘアゴム
おふたりの作品はいつもキュートなんですよ~
DSCN3132.jpg
Soeurさんからはちっちゃなテーブルとイスのセット
相当昔に作ったクマちゃんと、マカロンを乗っけてみたよ~
うん!!かわいい
DSCN3137.jpg

私からはレースを中心に、ちょこっと副資材をプレゼント。
本当は前日に何か作れればと思っていたのですが
ダンナさんの実家の方の用事で半日が潰れて…
手抜きになっちゃって、ごめんね。。。


午後からの数時間だったけれど、いろいろとお話ができて
楽しかったです
でもやっぱり、ちょっと緊張しちゃった…

次はみんなでランチでもできるといいなぁ~
でもって、交換会なんかもできたらいいなぁ~


皆さん、昨日は本当に楽しかったです。
またお話ししましょうね
スポンサーサイト

コメント

昨日は、お疲れさま♪
Chicoちゃんが一番遠かったので、運転疲れたでしょう(>_<)
素敵なレースたちありがとう
シフォンケーキ、ふわっふわで美味しかった~!!
お借りした本で、頑張って作るからね^^

昨日はきてくれてありがとうね(^_-)-☆

ピアスもめっちゃかわいいのばっかりで♪
シフォンケーキもおいしかったし、レースのプレゼントもうれしかった!
やっぱりChicoちゃんのセンスは真似できない何かがあるわ~

これからも仲良くしてね!またお茶会&お食事会しましょ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Soeurさんへ
昨日は楽しかったです~
普段から姫路近辺をウロウロしてるので
遠いとか全然思ってないんですよ(^^)

レース、喜んでもらえて良かったです。
SoeurさんのHandmadeに役立ててもらえれば嬉しいです♪

本はいつでもいいので、是非シフォンケーキに
チャレンジしてみてくださいね~
ミルキーシフォンはその名の通り、ミルク風味の
優しいお味なのでおすすめですv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
昨日はお邪魔しましたm(_ _)m
皆さんとお話できて楽しかった~♪
誘ってくれて本当にありがとうね。

ピアス、なるべくシンプルに…と思いながら作ったんだけど
やっぱりいろいろプラスしたくなっちゃって。。。
コレでも我慢した方なのよ~

こちらこそ、これからも仲良くしてね!!
お茶会&お食事会、楽しみに待ってるわv-22
Re: 鍵コメさま
ごめんなさ~いm(_ _)m
私、またやっちゃったのね…
メールフォームからアドレス送りますね!!
せっかくメールしてくれたのに、本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日はお疲れ様~!!
めっちゃ楽しかったね(*^^)v
美味しいケーキ、ごちそうさまでしたe-319
またぜひ集まろうね!ランチだ、ランチ~♪
ピアス、ほんっと可愛くって、眺めて手にとっては
ニヤニヤしてます!(完全にアヤシイ人状態・・)
Chicoちゃんからのメッセージ、前向きに検討してみるよん!(^^)!
アンティーク風ピアスとっても素敵♡

わたしは2番目のカボションピアスと
3番目のビンテージビーズが好きだなぁi-237

ビーズはあわせ方とかムズカシイんですよね(~_~;)

わたしも今度たのんじゃおうかな

Re: みきんこちゃんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しかったね~
ケーキ、お口に合って良かった(^^)
次はやっぱりランチ!?
楽しみに待ってま~す!!

ピアスも気に入ってもらえたんだね♪
すっごく嬉しい~ありがとう(*´∇`*)
それに例の件、前向きに検討してくれるのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気長にお待ちしてますv-22
Re: akeさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そういってもらえるだけで、嬉しいです!

そうですね~
ビーズ合わせにはいつも悩みます。
今回もかなり悩みました(^_^;)

オーダーの件、大丈夫ですよ!!
いつでも気軽にメールフォームからご連絡くださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

