スポンサーサイト


「muuの作家たちとおりなす時間vol4」

本日、Muuさんのイベントへ行ってきました

私の委託先であるkeseran pasaranさんや、仲良くしていただいている
作家さん達が出店されていて、これは行かなくちゃでしょ~って
随分前から楽しみにしていたんです

イベントに行くといい刺激&勉強にもなって
モチベーションUPなんですよ~

思わず、イベントの帰りに手芸屋さんで色々と買い込んじゃいました



本日の戦利品
DSCN3112.jpg

Soeurさんのしじみ巾着・snowfreakeさんのお家コースター・chou*chouさんのギャザーポーチ
keseran pasaranさんの作家さんの革タグ(ごめんなさい、お名前が分からなくて)


しじみ巾着は、おばあちゃんにプレゼントします。
もうすぐ敬老の日でしょ~
たまにはカワイイ物をあげたくて・・・
足袋靴下を入れて渡す予定です。
Soeurさん、素敵なしじみちゃんをありがとう~

chou*chouさんのポーチ、本当にたくさん入るんですよ~
思わず、普段愛用しているメイク品を全部入れてみました

・・・見たい?









DSCN3115.jpg

帰省するときに、助かります

お家コースターもすごく丁寧な作りで、かわいい~
お客さんに出すのが楽しみです。

革タグ、いつも納品時にちょこちょこ購入しています。
アクセサリーにピッタリなんです。
これからもよろしくお願いします


イベントって、本当に楽しい~~~

いつか私にも参加できる日が来るのだろうか?
もっともっといろんな事が上手になりたいです
スポンサーサイト

コメント

今日は来てくれてありがとう♪
おばあちゃんが喜んでくれますように☆
Chicoちゃん、いつでも出店できるよ~

ほんとにイベントって、いい勉強になりますね(^^)
私も行って、モチベーションアップしたつもりが、肩凝り頭痛にやられました(T-T)

1時ぐらいにいったから、Chicoちゃんあえなかった~!!
Chicoさん、今日は本当に本当にありがとうございました^^♪
お会いできて感激!思った通りの素敵なお方☆
素敵な作品を生み出すのも納得でした!
しかもお買い上げ&こんなに素敵にUPまで~☆
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
リンクもらっても良いですか?
Re: Soeurさんへ
昨日はお疲れ様でした(^^)
今回もとっても楽しかったです♪
おばあちゃんには、お友達が作ったの~って自慢しますね!!!

ありがとうございます♪
そういってもらえるだけで、嬉しいです。
イベントについて、いろいろ教えてくださいねv-22
Re: ふゆのママさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
すごく穏やかで優しそうなお方だなぁ~って思いました☆
私、すごい緊張しぃなので ご挨拶だけになってしまって・・・
またいつか、ゆっくりお話できるといいなぁ~

いえいえ、素敵だなんて褒めすぎです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ギャザーポーチ、ブログでご紹介されているときから
気になっていたんです。
大事に使いますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
私もリンクさせてくださいねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ね~、いい勉強ですよね!!
いつかを夢見て、一緒に頑張りましょう♪
会場で蜜柑ちゃんに会えるかもって思っていたんだけど
会えなかったね(ノ△・。)

そうそう、樹脂ポストのピアスパーツをやっと見つけました。
遅くなっちゃってごめんね。。。
また連絡しますねv-22
Chicoさん、出店はまだしたことなかったんですか~v-237
すごく素敵な作品作りをしているので
イベントとかいろいろ出ているのかと思ってました

Chicoさんが出店したら、ぜひ行きたいなぁ(遠いかなぁ。。でも行きたいなぁ)
いつか実現するといいですねi-236

私もリンクお願いしますi-185
Re: akeさんへ
そうなんですよ~
Handmadeのイベントの存在自体、数年前まで知らなくて(^^;)
まさか自分が委託販売をできるなんて思ってもいませんでしたし
未だにいいんだろうか?って不安に思ってて・・・

ありがとうございますm(_ _)m
そういってもらえて幸せです♪
いつかを夢見て頑張ります~
私も近かったら、akeさんの委託先に行きたいです。
でもでも、遠いですよね(* T-)アダダダ

私も是非リンクさせてくださいv-22
ハンドメイドのイベントって
あるんですね~

好きなことが共通してれば
そういうイベントはありですよねe-420

いろんな情報、勉強できて、
発想などにも参考になりそうですねe-343

ハンドメイドしている方は
勝手なイメージですが、
穏やかで優しいアットホームな
イメージがしますe-266
皮の作品を作っているのは、les anfantsのメンバー、”ヨーコ”さんです。彼女のセンス&展開力は、私もいつも驚きっぱなしです。てんこもり市のも出店が決まりましたので、またバージョンアップを期待してくださいv-207
ゴメンv-12自分のロゴを間違えましたv-12これは致命傷v-40
正確には”les enfants"でした。どうぞお見知りおきを
Re: はっちゃんへ
そうなんですよ~
皆さん、それぞれに個性があって、素敵な作品が
いっぱいあるんですよ(^^)

穏やかで優しいアットホームなイメージですか~
ん~確かにそういう方が多いかも(^ー^* )フフ♪
私はどうだろう?自分では分かりませんが…
はっちゃんも時間が空いた時に
何か作ってみませんか?
案外ハマるかもですよv-22

Re: nao.さんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
お買い物をした袋に”les enfants”って書いてあったので
ネットで調べてみたのですが分からず…
”ヨーコさん”ですね~φ(*'д'* )メモメモ

次回はてんこもり市に出店されるのですね~
またまた楽しみです♪
は~い!!期待して待ってま~すv-22

管理者のみに表示

トラックバック

