スポンサーサイト


ヨッホイ祭り

今日は朝から「夢前 山の麓ヨッホイ祭り」に行ってきました
会場は姫路市にある「夢さき 夢のさと 夢やかた」

私の大好きな『Zappa』さんや『ralumother』さん
ずっと気になっていた『cocochi』さんが出店されるということで
ダンナさんにお願いして連れて行ってもらいました

10時15分くらいに到着して、まずは『ralumother』のらるをさんに
ご挨拶に行きました~

で、コチラを購入
DSCN3105.jpg
チロルテープとシビッツの土台です。
カワイイでしょ~~マロンのお洋服に付けようかなぁ

その後はフリマをされている所で、革の端切れセットを購入しました。
DSCN3109.jpg
こんなにたくさんあるのに、なんと300円
いいお買い物しちゃった~

『Zappa』さんにもご挨拶して、『cocochi』さんも覗けて嬉しかったです。

あまりの暑さに、ゆっくりじっくりなお買い物はできませんでしたが
大満足な一日になりました~
スポンサーサイト

コメント

昨日は本当に遠いところ、暑い中、ありがとうございました~
いつもほんと、Chicoさんのお顔を見るとほっと緊張がとけるんですよ~昨日は初ご主人にもお会いできて♪(とってもお優しそうですね~)
ありがとうございました!
すごい!皮のハギレパック300円~それは知らなかった~買っていただいたチロルとともにChicoさんの手にかかるとどんなふうに変身するのか。。。たのしみにしてますね~ありがとうございました!
いろんなお祭りがあるんですね。
皮の端切れ、300円!なんにもしない私でさえ、
魅力的。

チロルテープも、かまいいですね。
ヨッホイ行ってきたんですね~♪いいな~(^O^)

その革がいい!やっすいな~!!
らるちゃんチロルもChicoさんパワーでどうなるか楽しみです!
Re: らるをさんへ
昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした(^^)
いえいえ~自宅から車で30分の距離なので、全然遠くないんですよ♪
思っていたよりも大規模なイベントで、見所満載で楽しかったです。

えっ!?私の顔を見ると…(・・。)ゞ テヘ お役に立てて嬉しいです。
ダンナさん、無精髭状態で見苦しかったでしょ(^^;)
ごめんなさいね<(_ _)>

チロルはマロンの服に、革の端切れは考え中です。
300円って安いですよね~
もっと買っておけば良かったかなぁv-22
ヨッホイ祭り、楽しそう♪
私、金曜日から風邪で熱がでちゃって、
まだ調子悪くってe-330
らるちゃんチロル、なにになるのかな?
ジビッツもChicoちゃんが作るとおっしゃれ~なのになるだろうな♪
皮ハギレ、ほんと安い!ナイス買い物!!!
Re: まいこさんへ
面白いネーミングですよね!
姫路市夢前町を盛り上げる
音楽と出店の祭り…だったらしいです(^^)

美味しそうな食べ物屋さんもたくさんあったのですが
暑さにやられて、それどころではなくて…
出店された方々は本当に大変だっただろうと思います。

革の端切れ、魅力的ですよね~
何かの形になったら、UPしますねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ヨッホイ、行ってきました~
夢前は近いですしね(^^)

革、安いですよね!!!
1枚1枚が割と大きめで、いろんな使い方が出来そうなんですヾ(=^▽^=)ノ
もっと買っておけば良かったなぁ~
らるをさんのチロルは、マロンの服のアクセントにする予定です。
いつになるかは分かりませんが、完成したらUPしますねv-22
Re: みきんこちゃんへ
ヨッホイ、楽しかったですよ♪
ものすっごく暑かったですけど(^^;)
私、暑いのが本当に苦手で…

らるをさんのチロルは、マロンの服になる予定です♪
シビッツ…正しくはジビッツだったのですねΣ(T□T)
カボションをくっつけようと思ってます。

金曜日から風邪で熱が…
まだ調子が悪いなんて、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
早く元気になれますようにv-22
遅くなっちゃったけど、旦那さん ハッピーバースデー♪
楽しそうなお祭りがあったんね。
どんな カワイイ物が出来るか楽しみにしてるね(*^_^*)
Re: きのこっこちゃんへ
ありがとう☆ちゃんと伝えておくね~

お祭り、楽しかったよ♪暑かったけど・・・
いいお買い物もできたし、大満足!!!
カワイイ物になるかなぁ?
頑張りますv-22


管理者のみに表示

トラックバック

