スポンサーサイト


ギンガム×リネンのバッグ

昨日、かなり前に買っていたfilerさんのソーイングキットを完成させました

DSCN3079.jpg
DSCN3080.jpg
本当はもう少しクッタリしたバッグなのですが、しっかりさせたくて
厚手の芯を使用しました。
開きが大きいバッグなので、巾着付きです。

シェルのイニシャルモチーフをポイントに

…次はもうちょっと薄い接着芯にしよう。。。


実はもう1つキットがあるので、頑張ってみようと思います

そうそう、filerさんのバッグはソーイングキットのみだったのですが
ペーパーパターンも販売されることになりました
これは嬉しいですね~
またポチッってしまいそうです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^O^)

できあがり、しっかりしててきれいです♪
Chicoさんすごく丁寧ですよね~!私にもこの丁寧さがほしいです(笑)

キットいいですね?私もこのお店見にいってみよっと!
わお、可愛いバッグ♪
ほんとしっかりしてるからコロンと可愛い形が際立つね!
Chicoちゃんはミシンも上手で羨ましい(^^♪
filerさん、私もここのカーペンターバッグが気になってて☆
パターンだけの販売が始まったんだ!
ポチツっとしてしましそう(笑)
かわいいバッグだね♪
私もfiler愛用者だよん^^
Chicoちゃんがお買上してくれたバッグも、実はfilerさんのんでしてf^_^;あはあは
Re: 蜜柑ちゃんへ
そうですか?自分ではちょこっと納得がいってない
ところが2箇所くらいあります(^_^;)

このお店のバッグは、すっごく好きなんです♪
フォルムがかわいくてシンプル~
お洋服のパターンもあるので、見てみてねv-22
Re: みきんこちゃんへ
でしょ~(=v=)ムフフ♪
でもね、接着芯はもうちょっと薄いやつの方が良かったみたい…
コレはコレでかわいいんですけどね(^▽^;)
カーペンターバッグ、いいですよね~
新しく出たポケットの多いやつのキットを買いました~
果たして私の技術で作れるものなのか…
パーツが多そうで、ちゃんと最後まで作れるか心配です。
なんとか頑張ってみますv-22
Re: Soeurさんへ
そうなんですね~
やっぱり私と好みが似てるのかもヾ(@~▽~@)ノ

もしかして、クロワッサンバッグですか?
本当に本当にお気に入りで、毎日愛用してます。
これからも大事にしますねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

