スポンサーサイト


ビンテージビーズのピアス

久しぶりに自分用のピアスを作りました

DSCN3076.jpg

白いビンテージビーズをメインにしてみました。
このチェーンもお気に入り(ちと高い
左右でちょこっと違うんですよ~

先日完成したワンピース(UPしてないですけど)にぴったり~~
あまりにも気に入ってしまって、昨日は蜜柑さんのお家へ着けて行きました

最近自分用のものって作っていなかったので、何だか新鮮
たまにはいいですね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このピアス、とってもお似合いでしたよ~(^O^)
ワンピースも素敵でした!レースどこで購入されたのでしょう?よかったら、あちらで教えてください♪
私もピアス作ってもらおうかな~!ポスト樹脂でも作れますか?
昨日はお疲れ様~(^^♪とっても楽しかった♪
Chicoちゃん(って呼んでいい??)のほんわか可愛い、
優しい雰囲気に癒されましたe-266
アホなみきんこですが、仲良くしてやってねe-316
このピアス、可愛かった~!!!
hicoちゃんよく似合ってたよ(*^^)v
このチェーン、お高いだけあって素敵よねぇ☆
アシンメトリーなのも素敵e-266
Re: 蜜柑さんへ
本当に~!?
嬉しい~そういってもらえると安心です♪
ワンピースも自分で着ていて、大丈夫かな?って
不安になってたから良かった~

レースのお店ですね(*^^*)
後ほど、あちらでメッセージしますね~

ピアス、いいですよ(o^-^o) ウフッ
ポスト樹脂を探してみます。
どんな感じのものがいいですか?
また詳しくはご連絡しますねv-22

Re: みきんこちゃんへ
昨日はありがとうございました(o^-^o) ウフッ
私もとっても楽しかったです♪
…ちゃんv(*'-'*)oォヶォヶ♪
私もみきんこちゃんって呼ばせてくださいね~

カウプレのピアス、みきんこちゃんがすぐに身に付けてくれて
感激でした♪サンキュッ (v^-^v)♪
それにとっても似合っていて、私も嬉しかったです。

もちろん、これからはお友達として仲良くしてくださいね~
またお会いできるのを楽しみにしていますv-22
とっても かわいらしいピアスだねv-10
chicoちゃんって感じ出てる♪
ワンピも作ったの!!
是非みせて、みせて~~~(*^_^*)
Re: きのこっこちゃんへ
ありがとう(^^)
ちょっと乙女過ぎるかなぁ?と思ったけれど
たまにはいいかなぁ~って(^_^;)
ワンピース見たい?
どうしようかなぁ…考えとくねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

