スポンサーサイト


緊張の1日

今日はお昼から 蜜柑のおはなし~Hana*sora~の蜜柑さんのお家へお邪魔しました

カウプレご当選のご連絡をしたときに、お会いして手渡し出来るのならば
そうしたいなぁ~って思ってて。。。
お家に来ませんかと言ってくださった、蜜柑さんのご厚意に甘えちゃいました~
偶然にも蜜柑さんのお友達である、みきんこさんもご当選していましたのでご一緒に

私は本当にあがり症の人見知り…
待ち合わせ時間が近づくほどに緊張してしまって
ちゃんとしゃべれてたか自信がありません…


さてさて、実は蜜柑さんとみきんこさんからサプライズなプレゼントをいただきました~

DSCN3066.jpg
蜜柑さんからクルミのペンダントトップ(リバティなんですよ~)

DSCN3071.jpg
DSCN3068.jpg
みきんこさんからはポケットティッシュケース付きのポーチ

かわいい~でしょ

本当にありがとうございました~
大事に使わせてもらいますね

ご迷惑でなければ、また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメント

昨日は遊びにきてくれてありがとうございます!
羊毛大事につかいますね~♪

またお茶会しましょう!
蜜柑ちゃんちに行ったんや~!
蜜柑ちゃん・みきんこちゃんから可愛いプレゼントもらってー
いいなぁ(*^_^*)

緊張は、ほぐれたかしら~^m^
初めて会う方でも
共通の趣味とかあると
すぐに打ち解けますよねぇ~

皆さん、ぉ上手ですねぇ~e-420
羨ましいぃぃ(TДT)
Re: 蜜柑さんへ
いえいえ、コチラこそありがとうございました(^^)
秋冬になったら、チクチクの会でもやりましょう~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ お茶会 楽しみにしていますv-22

Re: Soeurさんへ
そうなんです~
お邪魔しちゃいました(^^)

カウプレを渡しに行ったのに、まさかプレゼントがもらえるなんて
思ってなくて、感動しましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

緊張は…完全にはほぐれてなかったかなぁ(^_^;)
この性格が恨めしいです。。。
あと2~3回お会いしたら、多分大丈夫かなぁv-22
Re: はっちゃんへ
そうですね~
今まで周りにHandmadeをするお友達がいなかったので
すっごく嬉しいです♪
お2人ともかわいらしい作品を作る方で
ブログを通じて知り合ったんですよ~
はっちゃんともそうですよね(*'-'*)エヘヘ
本当にありがたいですv-22
素敵な出逢い、よかったですね。

Chicoさんが、素敵な人だから、周りも素敵な人で
いっぱいになるんですね。

お二人の作られるものも、素敵ですねv-10
Re: まいこさんへ
お二人の作品、カワイイですよね~
いろんな方が素敵なものを作られてて
いい刺激をもらっています。

まいこさんもお時間があるときに、何かに挑戦してはどうでしょうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

