スポンサーサイト


お友達へのお祝い

2日前から、5月に出産したお友達へのお祝いを作っていたのですが
本日やっと完成しました
(ずっと里帰り中だったのですが、近々戻る予定なのです)

お祝いというか、お友達からのリクエスト品です


DSCN3064.jpg
DSCN3065.jpg

以前、家族みんなの名前入りのウェルカムボードをプレゼントしたことがあるんですね~
2年ごとにお子様が増えまして、その都度新しいものが欲しいと
言ってくれるんです
古いものも、記念にとお家に飾ってくれていて、ありがたいです


今回はグリーンをメインに作ってみました。
小鳥の親子は羊毛フェルトでチクチク。。。
小鳥の巣は、小枝を組んでいます。
喜んでもらえますように




ついでにお家にあった材料で、リースを作りました。
DSCN3062.jpg
コレは、別のお友達へのプレゼントにしようと思ってます。
トイレに飾れるようなものが欲しいと言っていたので…
アロマオイルを垂らせるように2種類のソーラーフラワーを付けました。
お友達に合わせて、かわいらしい感じに~


どちらも渡すのが楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや~ん、Chicoさん!!
何この可愛さ???キュートすぎる~!!!
私がいつかお家を購入したら、絶対オーダーしちゃいます!
Chicoさんってなんでも出来ちゃうんですねぇ☆
尊敬しちゃうヽ(^o^)丿
また色々教えて下さいね~(^^♪
Chicoさん、

 素敵すぎますv-10
お友達、大喜び間違いなしですね。

 リースもまた素敵v-10
小鳥の親子i-274
すごくかわいい~i-237

私には出来ない羊毛フェルト
本当にセンス良くて
教えてほしい~

Re:みきんこさんへ
いや~ん、そんなに褒められると照れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
お家を購入したら…喜んでお作りしますよ!!
なんでも出来ちゃうかぁ~
でもでも、これはグルーを使用しているので簡単なんですよ♪
小鳥もお顔が出てるだけなので、体部分は適当だったり(^▽^;)
まずはリースくらいから、みきんこさんも挑戦してくださいねv-22

Re: まいこさんへ
いつもありがとうございます(^^)
そうですね~喜んでもらえるといいなぁ~

リース、少しバランスが悪くて納得がいってないのですが
これ以上パーツを足すとゴチャゴチャになるので…
でも、かわいさでカバー出来てると言い聞かせてます(^▽^;)
次は自分のお家用のものを作ろうと思ってま~すv-22
Re: akeさんへ
この小鳥の親子は、すっごく簡単に作っています。
お顔の部分しか上に出てないので(;´▽`A``
普段handmadeされてる方だったら、絶対出来ます!!
akeさんもきっと大丈夫~
お近くなら喜んでお教えするのですが、ちょっと遠いかな…
いろんな色が少しずつセットになった羊毛も
手芸屋さんで手に入りますし、是非挑戦してみてくださいねv-22
携帯からmixi見てて、コメント遅くなりました!

超~かわいい!
お友達、幸せですね♪

私もやってみようかな~時間ができたら(笑)
いつになるやら~(笑)
Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございます(^^)
羊毛の小鳥以外の材料はアークオアシスで揃いますよ~
お子ちゃま達と作ると楽しいかも~♪
是非やってみてくださいねv-22
かわゆい♪
我が家にもほしいです~^^
Chicoさんの羊毛キュートすぎ~です☆
Re: ふゆのママ♪さんへ
ありがとうございます(*^^*)
実はコレ、小鳥を巣に入れたいなぁ~って
イメージだけして、どんどん作っていったんです。
葉っぱのパーツとかも仮置きせず、バランスを見ながら…
一応まとまった形になったのでよかったですが(^^;)
ほしいなんて、本当に嬉しいです♪
これからも羊毛はちょっとずつ作っていきますので
よかったら見てくださいねv-22
こんにちは~。
これは、Rちゃんへのプレゼントですね^^。
とってもかわいい~~。

私も昨日初めて羊毛フェルトをチクチクしてゾウさんを作りかけてます。
すぐできるのかと思ったら意外と時間がかかるのでびっくり。
腕がつかれてきました。。。
Re: ruuさんへ
[色:663300]こんばんは(*^▽^*)
そうで~す♪Rちゃんへのプレゼントです。
本日、渡しに行ってきました。
かなり喜んでもらえました(*^m^*) ムフッ

羊毛初挑戦なのですね~
そうでしょ~びっくりするくらい時間がかかります。
初めは変に力が入るので疲れますよ~
肩こりも。。。
怪我をしないように気をつけてくださ~い。
ゾウさんが完成したら見せてくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

