スポンサーサイト


keseran pasaranさんへ

ごめんなさ~い
写真を縦で撮っているので、結構長くなってしまいました…

本日、keseran pasaran さんへ納品してきました

DSCN3054.jpg
DSCN3056.jpg
DSCN3049.jpg
DSCN3051.jpg

まずは、オーナーさんから頼まれていたカゴバッグのネックレスです。
前回1つだけ作って持って行ったのですが、好評だったみたいで
今回ももちろん内布付きになっています。

お次はコチラ
DSCN3043.jpg
このうさぎチャームのカブトピン、前回納品分と同じなんです。(多少パーツが違いますが)
嬉しいことに、追加オーダーをいただきました

他のパターンのものも作ってみました
DSCN3046.jpg
小鳥と鳥カゴをセットにしたらこうなりました。
DSCN3041.jpg
存在感大なモダンビーズを使用してみました。
りすのチャームと併せることでモダンビーズが木の実的なものに見えませんか?
…私だけかも

誰かのお気に入りになりますように~


それからそれから、オーナーさんにオーダーいただいていた
ハーネス&リードもお渡ししてきました
DSCN3057.jpg
ワンちゃんの名前入りです。残りの分はもうしばらくお待ちくださいね


次はピアスを作る予定です
頑張りま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~♪

ほんとそのセンスをわけてほしいです(^^)
カッコイイ!!

納品してお客様のところにお嫁に行くことを想像しながら作るのが幸せじゃないですか?(^^)
わぁ、今回も素敵ですね~e-266
chicoさんはほんっとにセンスいい♪
ケサランさんの雰囲気にもぴったりあってるように思います(^^♪
どれも素敵だけど、鳥かごと小鳥ちゃんのピンが私のツボですe-266
みんなすぐお嫁に行っちゃうんだろうな!(^^)!
ほんとどれもうっとり~♪
あたしはうさぎちゃんがツボりました~!!
Chicoさんもがんばってる~あたしもがんばるぞ~~!!元気をもらいました、ありがと!
それぞれ素敵v-25

Chicoさん、ほんとすごいなぁって思います。
いつも楽しみに、目の保養させてもらてます。
Re: 蜜柑さんへ
お久しぶりです♪
えっ!? センスいいなんて、自分では全く思ってなくて…
カッコイイなんて初めて言われました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

そうですね~お客様のところにお嫁にってすごいことですよね!!
もっと喜んでもらえるようなものを作っていきたいですv-22
Re: みきんこさんへ
ありがとうございます(^^)
ケセランさんの雰囲気に合ってますか?
ウレシイ~♪
鳥カゴと小鳥のピン、ビーズもピンクでちょっと甘めにしてみました。
みきんこさんは、かわいらしい感じがお好きなのですねφ(*'д'* )メモメモ
今後もカブトピンを展開していく予定ですので
またご意見を聞かせてくださいね
v-22
Re: らるをさんへ
らるをさ~ん、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
やっぱりうさぎちゃんですか♪
いえいえ~
こちらこそ、らるをさんのご活躍を見ているだけでいい刺激になります。
私の方こそありがとうです。
イベント、頑張ってくださいねv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(^^)
そういってもらえると、本当に励みになります。
これからも頑張りますね~v-22
いつみてもchicoさんの作品みると
癒されますぅ~

それにしても、素人にはどうやって作ってるのか
まったくわからない。。。(・。・;
凄すぎますe-317

ピンとかチャーム?とか以外、自分で編む?縫う
のですか?
失礼なこと聞いてたらすいません(^^;

作ってる姿見てみたいです。
Re: はっちゃんへ
ありがとうございます~
そういってもらえると、励みになります(^^)

カゴバッグはヘンプアクセ用の糸で編んでいます。
レースは縫っているものもあれば、丸カンでつけているものもあります。
思ったような形にするために、ちょこっとだけ縫い止めたり…
いろいろで~す(*^^*)

作っている姿…普通ですよ~
ただ、いろんな材料を目の前に広げて組み合わせるので
お部屋が散らかります。。。
全然失礼じゃないですよ~
気にしないでくださいねv-22
久しくkeseran pasaran行ってないなぁf^_^;
Chicoちゃんが委託するようになったし、行きたくなっちゃった♪

レースたくさんで、贅沢な作品が出来たね!
素敵~~(#^-^#)
Re: Soeurさんへ
ありがとうございます!!
いろんな種類のレースを組み合わせて、形にしていく作業が
すっごく楽しいんです♪
おかげでレースの山が出来てます…

keseran pasaranさん、是非行ってみてください(^^)
オーナーさんとのおしゃべりもオススメです~
ついでに私の委託品も見てやってくださいv-22

管理者のみに表示

トラックバック

