スポンサーサイト


コストコへ

まずは…
カウプレへのご応募、ありがとうございました。
本日中は受け付けていますので、まだの方は遠慮なくどうぞ~





さてさて、今日はお友達ご家族と「コストコ」へ行ってきました
私が会員になったときから、一緒に行こうね~って約束していて
本日やっと現実となりました。何年越しだろう
お互いのお家が離れていて、なかなか行けなくて…

今日はコストコに10時集合にしました~

でもでも、10時前に到着したのにお客さんがいっぱい
ちょっと早めにopenしたのか、お買い物を済ませて帰る人もいたり…

連休のコストコはやっぱり凄いのね~



一通り物色して、コチラをお買い上げしました。

DSCN3012.jpg

これ以外に、お肉とピザとチーズも


いつもは買えない(2人じゃ消費できない)ボンヌママンのでっかいジャムとか
ジュースをお友達とシェアできてよかった~~~

また一緒に行こうね
ダンナさん抜きで

コストコって、どうしてこんなに楽しいんだろう
スポンサーサイト

コメント

私も金曜日、1年ぶりに友達とコストコへ行ってきたんですよ~!
このアップルパイとキャンベルのスープ缶、
友達とシェアして私も買いましたe-266
ボンヌママンあったんでねぇ~!見逃してました★
コストコ、面白いですよねe-266
バカ買いして、我が家は財政危機ですe-330
こっちにもコストコあるのですが、
行ったことがないです(;;)

先日会社の人からコストコで売ってた
クッキー戴きました。

すごくボリュームあるんですね。
ビックリです。

スーパーでも余計なもの買っちゃうから
コストコ行ったら大変なことになりそうw
Re: みきんこさんへ
コストコ、楽しいですよね♪
でも、遠くて頻繁には行けないですよね(T T)
ご近所の方がうらやましい…

キャンベルスープとアップルパイは、かなりのお気に入りで~す。
ふたり家族なので、余った分は冷凍するんですよ~
ボンヌママンは瓶が好きなんです(^^)
もちろんジャムも美味しいですけど…
シェアしたジュースも、瓶好きのお友達と盛り上がりながら買いました。

財政危機、分かります~
前回5月に行ったときは、もっとお買い物しちゃって(^^;)
ダンナさん様様ですv-22
Re: はっちゃんへ
コストコ、楽しいですよ~
会員制ですが、それなりの価値はあると思います。
何を買っても大量なので、お友達とシェアするといいですよ(^^)
はっちゃんも是非行ってみてくださいねv-22

私の長年の夢が叶ったわ♪
帰ってからも、コストコの段ボールからの香に浸ってたよv-10
結構 chicoチャンもかったのね(*^_^*)
我が家も置き場所に・・・・(;一_一)
 楽しかった!!
また 是非是非 連れてってね(コストコ貯金しとくわ(笑))

管理者のみに表示

トラックバック

