スポンサーサイト


お待たせしました~

たくさんのご応募、ありがとうございました。
本日(18日)に抽選をおこないました。
結果は予約投稿にて明日(19日)になると同時に発表します
お楽しみに~




まずは改めて、カウプレの紹介をさせてくださいね

まず1つ目はコチラ
マットシルバー金具のターコイズピアス
DSCN2881.jpg

2つ目はコチラ
携帯ストラップ(テントウムシのチャームが付いています)
DSCN2908.jpg

3つ目はコチラ
羊毛フェルトセット
DSCN3005.jpg
DSCN3006.jpg
ニードルが2本(細&極細)
フェルティングマット(小)
ニードルの使い方や羊毛の扱い方などを簡単に書いたもの
羊毛18色


以上3点を各1名様にプレゼントします



応募方法

この記事のコメント欄で受け付けます。
例)③に応募します。 Chico(HNを必ず書いてください)
ブログなどをお持ちの方は、アドレスも教えていただけると嬉しいです。

複数に応募されたい方は、第一希望・第二希望なども書いてください。
(重複しての当選を防ぐため)

応募規定

当選した場合、お名前とご住所が必要になりますので
お教えくださる方。
今まで1度でもコメントしていただいた方。
コメントはしていないけれど、これからも遊びに来てくれる方。


応募期間

今から来週の土曜日(7月17日)までとします。
連休中に抽選して、結果を発表します。


もし何か分からないことがあれば、メールフォームからお願いしますね




…遠慮せず、気軽に応募してくださいね~



スポンサーサイト

コメント

3000HITおめでとう♪
待ってましたよ~^^

では、応募させていただきますね♪
・Soeur(すーる)です。
・③希望

これからも、Chicoちゃんのセンスのいい作品&かわいいマロンちゃん画像楽しみにしてるよん♪
3000HITおめでとうございます(^^)

応募させてください~♪

蜜柑です!


どれもほしいけど…

第1希望は2番でお願いします!!


3の羊毛もほしいなぁ~(笑)なので第2希望で(^^)

これからも仲良くしてくださいね(^^)
いいところにやってきちゃいました。
応募させてくださいね!!


コトノハ*です!!

③の羊毛のセット

やりたかったので
これ当たるとすごいうれしいなぁ。


新しい委託先決定おめでとうございます。
同じハンドメイド仲間として
これからも仲良くしてね。
わぁ~い
すごいイベントやってくれるんですね★
早速応募させていただきたいです。

◎ 2番希望です。
1番すごく可愛いんですが、キャラ的に2かなっ。
◎ はっちゃん

抽選とかドキドキしますね。
当たりますようにe-420
このことだったんですね。

3000HIT、おめでとうございますv-81
応募しま~す。

3の羊毛でお願いします。

気になりつつ機会がないので、やってみたいなぁと
思って。
他もいいなぁ、なんですけどね。
3000hitsおめでとうございます~♪

応募させてくださいね~。

②のストラップ希望です~。ruuです^^。

どうか当たりますように~~!!

はじめまして
3000hitおめでとうございます
プレ企画応募します

①ターコイズピアス希望です

センスの良さに憧れます
抽選楽しみにしています
応募します~~
待ってました~~
3000HITおめでとうございます~~
これからもどうぞよろしくです~
一番のターコイズにひかれるけど、
私ピアスの穴ないんだ~(TT)
。。。ということで、
2番の携帯ストラップお願いします~
夏らしくってステキです!
これからもChicoさんのステキセンス作品楽しみにしてますね~
はじめましてで応募させてください
3000HITおめでとうございますi-185
Chicoさんの羊毛フェルトすっごくかわいいです
なので

③番希望でi-199  HN ake 

作ったことがないのでChicoさんに教えてもらいたいです
これからも遊びに来させてもらいますね~
おめでとうございます
はじめまして ブログ村からやってきました
羊毛フェルトに興味があって やってみたいと思っていたので
ぜひ応募させてください

*arita
*③ 羊毛フェルト

Berryさんにて委託してます。ふゆのママです。chou*chouの屋号で商品置いてもらってます。
chicoさんのお話はみなさんからお聞きしてました。そして、読み逃げばっかでごめんなさい。
3000アクセスおめでとうございます♪
私も参加させてくださいね。
3の羊毛で^^
初めましてですが・・・
ずっとブログは拝見してました(*^^)v
今日は観創居さんでお会いできて嬉しかったです☆
Chicoさんは、ブログでの可愛いらしい雰囲気そのままの方ですね(^^♪
以後仲良くしてくださると嬉しいです!
※ みきんこ
※ ①のピアス希望で♪
お願いします~!
初めまして。
応募したいいです!
よろしくお願いします。

1.まうこ
2.3番羊毛フェルとセット

これからも素敵なブログがんばってください。
夏バテには気をつけて下さいね(^^)
Re: お返事
v-22Soeurさん
ありがとうございます(^^)
マロンのことも楽しみになんてうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします。

v-22蜜柑さん
こちらこそ仲良くしてくださいね~
お互い楽しみながらhandmadeを頑張りましょう(^^)

v-22コトノハ*さん
羊毛に興味があるのですね~
もし時間が合えばお教えしますよ♪

v-22はっちゃん
いつもありがとうです。
抽選、私もドキドキしました。
もうしばらくお待ちくださいね~

v-22まいこさん
ご応募ありがとうございます。
羊毛、やってみたいですか?
次回お会いできたら、是非一緒に作ってみましょう(^^)v

v-22ruuさん
ありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いします。

v-22tuk-oさん
はじめまして!!
ご応募いただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

v-22らるをさん
待ってました~なんてウレシ過ぎます~
今後とも、仲良くしてくださいね♪

v-22akeさん
はじめまして(^^)
ご応募くださり、ありがとうございます。
私もブログにお邪魔させてくださいね☆

v-22aritaさん
ブログ村からお越しくださったのですね~
目に留めていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


v-22ふゆのママさん
chou*chouさんの屋号の作品、いつも拝見しています♪
色合わせとか柄合わせが素敵ですね~
Berryさんにはお客さんとしてお邪魔しますので
今後も楽しみにしています。

v-22みきんこさん
初コメント、ありがとうございます(^^)
先日は偶然お会いできてビックリしました~
お名前は他の方のブログでよく拝見していましたので
知っていたんですよ♪
今後とも、よろしくお願いしますね~

v-22まうこさん
はじめまして(^^)
ご応募くださり、ありがとうございます。
…でも、残念ながら昨日で受付を終了していまして。。。
せっかくご応募していただいたのに申し訳ないのですが
今回は受付ることができません。
ゴメンナサイm(_ _)m
今後もカウプレをすることがあると思いますので
次の機会に挑戦してみてくださいね。


管理者のみに表示

トラックバック

