スポンサーサイト


Berryさんでの委託について

先程、Berryさんからお電話をいただきまして
Berrryさんでの委託を終了することになりました。

私の理解不足が原因です。

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


私が今のようにhandmade作品を販売させていただく機会を
持てたのはBerryさんのお陰なので
本当に本当に申し訳ないです。

また、委託仲間として仲良くしていただいた皆さん
こんな形で終了することになってしまい、ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
今後は皆さんのお客さんとして、お付き合い出来たらと思っています。


今まで、大変お世話になりました。
これからも皆さんの活躍を応援しています。
Berryさん、今まで本当にありがとうございました。


Chico
スポンサーサイト

コメント

keseran pasaran への委託おめでとうございます!
自分の作品が認められての委託。
うらやましい限り♪素敵な作品をたくさんつくってください!

Berryさんへの委託終了しちゃうんですか??
残念です。

けど、新しい委託先でがんばってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卒業ですね(^^)bオメデトウ~v-314
これからも場所は違ってもそれぞれにがんばりましょうね~!
新しい門出を祝って!
応援してます~~v-318
Re: 蜜柑さんへ
本当にごめんなさい。
私がちゃんと理解していなくて、終了することになりました。
まったく違った作品なので大丈夫だと思い込んでて…
何よりもBerryさんに申し訳ないです。。。

ありがとうございます。
今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいですv-22
Re: 鍵コメさんへ
ごめんなさい(>_<)
色々と心配していただいて、ありがとうございます。
鍵コメさんのブログのメールフォームから
改めてお返事させてもらいますねv-22
Re: らるをさんへ
ありがとうございます。
らるをさんとお知り合いになれて、本当によかったです(^^)
これもBerryさんのお陰ですね。
それなのに私ってば…
そうですね~こうなった以上頑張るしかないですよね!
らるをさんも夢に向かって頑張ってくださいね(*^^*)
私も応援していますv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさんへ
こんばんは~
色々とお世話になったのにごめんなさいm(_ _)m
鍵コメさんのブログのメールフォームから
改めてお返事させてもらいますねv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ReRe: 鍵コメさんへ
ごめんなさいm(_ _)m
パソコンからのメールは指定先からしか
受信できない設定になっていまして…
もしよかったら、コチラへお願いしますv-22
shimashima530@hotmail.com

管理者のみに表示

トラックバック

