スポンサーサイト


keseran pasaran さん

昨日、姫路にある「 keseran pasaran 」さんへ行ってきました


前回お邪魔したときに、私が作ったカブトピンとネックレスを見て
お店に置きたいと言っていただいてて…

本当に私が作ったものでも大丈夫なのかお聞きするために
ネックレスとかカブトピンとか、ちょこちょこ準備していたのでした

1人ではちょっと心細かったので、お友達のMちゃんに
付き添いまでお願いして…
Mちゃん、本当にありがとう


結果は
委託させていただけることになりました
すっっっごくウレシーーーーー

オーナーさんに気に入ってもらえて、一応持って行ったものを
全て置いていただけることになりました
しかも、いろいろと相談に乗っていただいたり
一緒に悩んでいただいたり…
本当に本当にありがとうございました。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします




「 keseran pasaran 」さんでは、7月2日のAM11:00から
SALEをされるそうです。
全ての商品ではありませんが、20~50%OFFみたいですよ。
ナチュ服がお好きな方は、是非是非行ってみてくださいね~


昨日はデジカメを忘れて、お店の写真などがないのです。
なので、次回はしっかり撮ってきますね~
スポンサーサイト

コメント

昨日は。。。v-392その後だったんですね~~
すごいですね~~なんだか私までうれしい♪
自分の作品を認めてもらって、置いてもらえる!
それもそれが大好きなお店。。。
もう、この上なくうれしいですよね~!!
おめでとうございます!
Chicoさんの作品はいつもとっても雰囲気とセンスがあって大好きです♪応援してます~
これからも楽しみにしてますね!
Re: らるをさんへ
そうなんです~ヽ(=´▽`=)ノ
お会いできて嬉しかったです。
おぼっちゃま、ちゃんと挨拶ができて偉いですね!!

自分の作品を認めてもらえるって、すっごく嬉しいですよね。
ダメ元で持って行ったんですけど、本当によかったです(´▽`) ホッ
とっても素敵なお店に私の作品が…
頑張らなくちゃ~!!!
らるをさんの応援、心強いです。
いつもありがとうございますv-22

委託v-22おめでとー
これからも カワイイ作品楽しみにしてるね♪
いよいよ来週!!
また いつでもいいので、詳細メールまってるよ♪
ショッピングバックはいる?!
Re: きのこっこちゃんへ
ありがと~(*^^*)
場所は変わっても、頑張る~♪

いよいよ来週だね~
ショッピングバッグよりもクーラーBOXかなぁ(^_^;)
OK!!詳細メールするねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

