スポンサーサイト


ネックレス

またまた脱線です

ネックレスを3種類作りました

DSCN2917.jpg DSCN2920.jpg

DSCN2921.jpg DSCN2923.jpg


イカリチャーム&シェルボタンのネックレス
トリコロールリボン&エッフェル塔のネックレス
マルシェバッグ&レースのネックレス(内布付き)


朝からガンガンお仕事して、午後からネックレス作りに没頭
頑張った甲斐があったかな?


今月の30日にコチラも持って頑張ってきます。
…何を頑張るのと思われているでしょうが、まだどうなるかハッキリしていないので。。。



次こそはカブトピンを作ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

なになに~なんですかあああ~?
30日に何があるんですかあああ??
興味ありあり~~v-10

カウプレもめちゃんこ楽しみにしてます♪
Chicoさんの作品はどれも乙女で可愛くって
迷っちゃいます~~!!
Re: らるをさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ポシャッたら恥ずかしいので、(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ です!!

らるをさんも応募してくれるんですか!?
ウレシーーーー!!!
もう1点、気合を入れて頑張らなくては(*^▽^*)
ヤバイ…ドキドキしてきましたv-22
またまたかわいいです。

バック、手がこんでますね。すご~いv-10

30日は何があるのか、私も気になります。
ぽしゃる??
Re: まいこさんへ
いつもありがとうございます(^^)
バッグはとても小さいので、すぐ編めちゃうんですよ♪

ポシャる(ダメになる)です。
分かり辛くてゴメンナサイ<(_ _)>
30日に向けて、もうちょっと頑張ります。
結果はブログでお知らせしますねv-22
ごめんなさいい。

ぽしゃるの意味はわかってました。

何がぽしゃるのかなぁって思って・・・。
主語がなくてごめんなさい。
Re: まいこさんへ
こちらこそ、読み取れなくてごめんなさい(m。_ _)/ ハンセイ
いつもありがとうございますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

