スポンサーサイト


携帯ストラップ

本当はカブトピンを作らなくてはいけないのですが
ちょっと脱線…で、コチラを作りました
しかもお仕事で忙しいのに…

DSCN2906.jpgDSCN2907.jpgDSCN2908.jpg

バックの色が3枚とも違う
ピントを当てた部分が違うからかなぁ…

大目に見てね



3枚目のてんとう虫バージョンをカウプレ用にします

3000なので3点にしようと思っています。
あと1点は何がいいかなぁ~

考えるのも楽しいですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね。
どんどん作品が増えて行きますね。

どれがいいかなぁ、迷っちゃいますね。
高級感があって(^^)
とっても素敵~

カウプレどれにしようかな~♪
もうひとつも楽しみです!
ストラップにピン、chicoちゃんのセンスが光ってますね~♪

カウプレするの???
いや~~ん、楽しみに待ってます!!
あともうちょいやね^w^
これ、かわいいね^-^。
カウプレ、ピアスだけかと思ってたけど、3つもあるのね!すごい!
ピアスだと穴が塞がってるので残念~って思ってたの。
もう1品も楽しみにしてます~~。
Re: まいこさんへ
よかった~
ダンナさんからは何がいいか分からんって言われたので
ちょっと不安だったんですよね(^-^;

もう1点、何にしようか迷ってます。
リクエストがあれば是非、お願いしますv-22
Re: 蜜柑さんへ
トリコロールリボン(テープ?)に一目惚れして
何か出来ないかなぁ~って考えていたら、ストラップになってしまいました。

気に入ってもらえました?
もう1点も考えているのですが、迷っています。
リクエストがあれば遠慮なくどうぞv-22
Re: Soeurさんへ
('0')/ハイ!人生初のカウプレです。
まだもうちょい先なのに、緊張気味です(-_-;)

あと1点、どうしよう~
悩みます。。。
どうか、3人は応募してくれますようにv-22
Re: ruuさんへ
ホントに!?
そう言ってもらえると安心です(´▽`) ホッ

3000の③から3つにしてみました。
私、人にプレゼントするのが好きなので
本当はもっとあげたいのですが、3000から飛ばすと
あとが大変かなぁ~って(^-^;

もう1点、がっかりされないように頑張りますねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

