スポンサーサイト


うさぎとレースのカブトピン

シンプルなバッグやストールに付けれる、カブトピンを作りました
Tシャツやブラウスにブローチとしてもいいかなぁ~

DSCN2895.jpg
ちょっと画像が暗めでごめんなさい…


3種のレースやチャーム、ビーズ、革パーツなどを組み合わせてみました。
こんな感じなものを数点作る予定です。


完成したら、先日のピアスと一緒に頑張ってきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵~(^_^)
かごバックやリネンの服につけたいな~って感じですね!
↓こんなピアスつけたいけどアレルギーみたいで無理なので悲しいです。

↓カウプレあったらもちろん応募します。
私もカウプレしてみたいけど多分だれも応募してくれないかも~(笑)
Re: Chico
ありがとうございます(^▽^)/

蜜柑さんは金属アレルギーなのですね(ノ_-。)
ピアス以外にも数点考えていますので
もし気に入ったらご応募くださいね!!

私もカウプレしてみたくて、初挑戦なんですよ☆
誰も応募してくれなかったらどうしよう…って
かなり悩みましたが、挑戦することにしたんですよ~
蜜柑さんがカウプレされる時は
もちろん応募します('0')/ハイ!

なんだかこういうのってドキドキして
楽しいですねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

