スポンサーサイト


ピアスが出来ました

GWに貴和製作所で買っていたパーツを使って
ピアスを作りました


今回はパーツの金具類がポイントなんですよ~

DSCN2888.jpg
モチーフレースのアシンメトリーピアス
MG(マットゴールド)とMS(マットシルバー)です。

DSCN2891.jpg
透かしパーツのピアス
MGとMSです。

DSCN2886.jpg
レースとバタフライスワロのアシンメトリーピアス
MGです。

DSCN2881.jpg
ターコイズのアシンメトリーピアス
MSです。


作ってるうちに、どんどん楽しくなっちゃって
こんなことになってしまいました


本当はもっと作れそうなのですが、使用しているピーナツビーズと
MGとMSの金具類が足りなくなっちゃって…

しかもピーナツビーズはなかなか売ってなくて
直接メーカーさんに問い合わせ中

お返事待ちです。




ターコイズのアシンメトリーピアスは、ちょっと難アリ…
パーツが片方綺麗じゃないんですね。。。
もっとよく見て買えばよかった

…ということで、コチラはカウプレ用にしたいと思います。
カウンターが3000になりましたら、詳しいことをお知らせします
あと、他にも何点か考えてみますね~



…欲しい人がいなかったらどうしよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

楽しんで、夢中になっているChioさんの姿が目に浮かびますv-22

欲しい人はいますよ。
私は、最近まで、会社でぶらぶらするピアスが駄目で、
職場で、ピアス禁止になったので、最近になってブラブラ
するものを、見るようになりました。

ターコイズもきれいに思いましたが・・・
Re: まいこさんへ
handmadeは楽しいですよ~
夢中になりすぎて、家事が疎かになることも(^-^;

私は、スウィングタイプの長めのピアスが好きで
ついついそういう感じで作ってしまうんですね。
次は違うタイプにしてみますね(^^)

ターコイズは天然石のビーズをテグスで
つないでパーツにしています。
MSの大きいパーツがちょっと難アリで。。。
といっても、すごく近くで見なければ分からない位ですので
カウプレにすることにしました。
本当に、欲しい人がいたらいいなぁv-22

>
キレーーイ♪
綺麗なピアスだねv-10
どんどん楽しくなるchicoちゃんが、凄い!!!
私は、細かな作業してたら、どんどん『キーッ』
ってなるわ(笑)
Re: きのこっこちゃんへ
金具類がマット仕上げの物だから
やわらかい雰囲気に仕上がったよo(*^▽^*)o~♪
色も白とかベージュとかでまとめたから
ナチュ服にも合うかなぁ~って。

チクチクとアクセ作り、時間が合えば
一緒にやろうか(^▽^)/
きっと、きのこっこちゃんもどんどん楽しくなるよv-22
こんにちは~^^
とっても素敵なピアス。
金具をつなぐ作業がほんと苦手なので
こんなに綺麗と感動です~。
ゆらゆらしてるの欲しいけど
抱っこした時にミコちゃんに
引きちぎられそうでこわい><なぁ~。
もうちょっと先かなぁ~。
Re: コトノハ*さんへ
(*ノェノ)キャー コトノハ*さんに褒められちゃった!!
すっごく嬉しい~~(*´∇`*)
私、どうもチマチマした作業が好きみたいです(^-^;

そうですね~
ゆらゆらタイプはたぶん引っ張られますね(^^;
私のお友達も、まだおこちゃまが小さくて
アクセサリーを付けられないって言ってましたもん。
ミコちゃんがもう少し大きくなったら
アクセサリーで楽しんでくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

