スポンサーサイト


リネンのコサージュ

リネンでシンプルなコサージュを作りました。


DSCN2855.jpg


今編んでいるカゴバッグにつけようかなぁ~と思ってます。

もっと色んな布で作ってもいいかも
簡単に出来るし、切りっぱなしでいいし

色々試してみようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいですね~コサージュ(^_^)私も今、コサージュを計画中です!

Chicoさんみたいにシンプルがつくれたらな~♪
素敵なコサージュ出来たね!
かごバッグは、どんなのが出来るのかな~♪
私もコサージュ作ってみたーい(≧▽≦)
意外とセンスが問われるでしょ?!
私には、難しいんだよねf^_^;
素敵。
バッグに着いた写真がまたたのしみです。

ほんとに、Chicoさんってすごいなぁ。
次から次へと、魔法のように出来ちゃうみたい。
憧れます。
すげえ~っ、おっと、すご~い
なんでもできるなあ
花弁のやわらかさまで表現されているみたいです
ほんとにいろいろ作れてすごいです!

Chicoさんの手にかかれば何でも
できそうe-420

簡単にできるって、ほんとですかぁ~
難しそうですよぉ(;_;)
Re: 蜜柑さんへ
何かちょこっとした物を作りたくなって
リネンでコサージュを(^-^;
レースとかビーズとかを付けたくなるのを必死に堪えました(*≧m≦*)ププッ

蜜柑さんのコサージュ、楽しみです♪
完成したら披露してくださいねv-22
Re: Soeurさんへ
よかった~またまたダンナさんから酷評を頂いたもので(^-^;

かごバッグは、麻紐で編んでいるのですが
結構「力」が必要で疲れちゃって…
なので、合間にコサージュを作ってみたんですよ~
Soeurさんの作るコサージュも見てみたいです(*´∇`*)
センスいいから大丈夫ですよ~
楽しみにしてますねv-22
Re: まいこさんへ
いえいえ~本当にコレは簡単に出来てるんですよ(*^▽^*)
中心にあるペップに、切り込みを入れた布を巻いて
花びら部分の布を巻いて…
手芸用ボンドで貼り付けるだけなので、手芸というよりも
工作の気分です(^ー^* )フフ♪

かごバッグはもうちょっと掛かりそうです。
手が痛くなっちゃって…
お待ちくださいねv-22
Re: コロ父さんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いろんなことに興味があって、次々に手を出している状態です。

花びらの部分は、ちょっとギャザーを寄せているので
そう見えるのかもしれません。
ありがとうございますv-22
Re: はっちゃんへ
いえいえ、私にも出来ない物がたくさんありますよ~
大物のバッグとか、ファスナー付けも苦手だし…

コサージュ、本当に簡単なんですよ(*^▽^*)
クルクル巻いて貼り付けるだけで、お花になるんですよ~
ちょっとハマりそうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

