スポンサーサイト


誕生日プレゼント

5月30日、実は私の誕生日でした
ちなみに33歳…

その日は、私の弟とおばあちゃんも誕生日
姉弟で同じ日ってだけでも珍しいのに、おばあちゃんも一緒なんですよ~


おじいちゃんの誕生日にプレゼントをあげて、おばあちゃんには何もない
なんてちょっとマズイので、帽子を編むことにしました。


DSCN2851.jpg


マロンの事もあり、バタバタしていたので 誕生日には間に合いませんでしたが
コチラが完成しました

コットンと竹の繊維で出来ている糸で編みました。

喜んでもらえますように




ダンナさんから私へのプレゼントは携帯でした
高いから他にもちょうだいなんて言えませんでした
予定していたお食事も、マロンが完治するまでおあずけです。

目が痛くて不安なのか、私から離れようとしないんですよ…
長時間のお留守番は心配だし。。。

1ヶ月位掛かるようです。

治ったら快気祝いも兼ねて、ご馳走食べるぞ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~
トリプルで一緒だなんて、ほんとめずらしい~
帽子もとってもステキ♪

きっとよろこばれますよ~

ステキな一年になりますように!
おめでとうございます!
弟もおばあちゃんもなんてすごい!

Chicoさん、私の2歳上ですね~♪年近いからうれしいな~♪


ちなみなRRさんって、RickRackです~♪
スペル忘れてて(笑)
Re: らるをさんへ
ありがとうございま~す(*´∇`*)

よろこんでもらえますかね?
らるをさんにそう言ってもらえると安心です。

無駄に一年を過ごさないように頑張りますv-22
Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございます!!
産んだ母がすごいんだと思います(*≧m≦*)ププッ

蜜柑さんとは2歳違いなんですね~
私もうれしいです♪

RickRackさんかぁ~
なるほど(^^)
ネットでお買い物もできますよね~
いつも買おうと思うのですが、実際に行ってみたくて…
マロンが治ったら行ってみますねv-22
お誕生日おめでとう\(^_^)/
姉弟・おばあちゃんと誕生日が同じだなんて、スゴいね!

おばあちゃん、喜ぶね~♪
Re: Soeurさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
子供の頃はみんなまとめての誕生日会だったので
ケーキのロウソクを吹き消すのでケンカしたり…(^^;
いろいろありました(='m') ウププ

おばあちゃん、最近あまり外出したくないようなので
コレをかぶって出掛けてくれたらなぁ~って(*^▽^*)
今まで祝ってもらうばかりで、お返しできてないから
これからはちゃんとしようと思ってますv-22
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
v-25

三人一緒で、とてもおめでたい日ですね。

帽子、素敵v-10
きっと、気に入られて、外出されますよ。

素敵な一年となりますように。

マロンちゃんの目、早く治りますように。
Re: まいこさんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
皆さんに祝ってもらえて幸せだなぁ~~

マロンですが、少しずつ回復してきています。
まだまだ道のりは長そうですが、頑張りますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

