スポンサーサイト


チクチクの会

今週の火曜日、お友達のMちゃんが我が家に遊びに来てくれました
羊毛フェルトをニードルで作ってみたいということで
「チクチクの会」勝手に命名を開催しました~


作ったのは、ウサギのヘアゴムです。

Mちゃんはピンクのかわいらしいウサギを完成させましたよ
プレゼントする姪っ子ちゃんは2人だということで
私が作った分もプレゼントしました

その時のウサギのヘアゴムの写真はないのですが
同じような物を作ったので紹介します

DSCN2847.jpg

少し大きめのウサギですが、コレっていいかも

…ということで、他のパターンも作って納品予定です

Mちゃん、また「チクチクの会」やろうね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ、『チクチクの会』いいですね。
近いと、すぐにでも参加させていただくのになぁ。
うさぎ、かわいいですね。
かわいすぎる~!!!

Chicoさん!!すごい~♪

私、やっぱりこんなにかわいくつくれない(泣)
一回教えていただこうかしらw
Re: まいこさんへ
そうですね~
近かったらいつでもいいんですけどね(^-^;
意外と簡単に出来るので、ハマると思います☆
独学なので上手に教えられるか分かりませんが
いつか遊びにいらしてくださいねv-22
Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうですね~
形にする前にしっかりとイメージすることが大事だと思います。
デッサンするといいかもです(^^)
あと、私が作る動物は丸みを大事にしています。
自分が納得できる形になるまで、チクチクしてます…

蜜柑さんは、ちゃんと形作ることは出来ていますので
あとは自分らしい特徴を見出していけば大丈夫だと思いますよ♪
分からないことがあればお教えしますので、頑張ってみてくださいねv-22

見た瞬間、かわいぃぃ~e-420
の一言e-460

その表情、ぷっくり感、全てが完璧ぃ~
こんなヘアゴムをつけれる
お子様はほんとに幸せだわぁ~e-266

Re: はっちゃんへ
いつもありがとう~

ぷっくりホッペのウサギにしてみたよ(*´∇`*)
今はクマをチクチク中です。
大きめだから、いつもよりもたくさん作れるかもですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

