スポンサーサイト


会っちゃった

日曜日、義祖父ちゃんの分骨のため
京都の大谷霊廟へ行ってきました

せっかくの京都なので、いつも仲良くしてもらっている
マイミクのまいこさんに会いに行く事に

前日に連絡を取り合って、まいこさんの職場にお邪魔しました
初めてお会いするので、身支度もしっかりしたのですが
その日はなんと大雨
到着した時には、髪がボサボサでお化粧も取れちゃってて

というのも、分骨が早々に終わってしまって
まいこさんの職場も開店前の時間だったので
ナチュラルキッチンと近くの商店街をブラブラしたんですね~

風も強かったし、雨も大粒で…

お見苦しい姿で、失礼しました



そんなまいこさんに、コチラをプレゼントしました

DSCN2844.jpg

コサージュです。
まいこさんをイメージして作りました~
お会いしてみて、正解だと思いました
とってもかわいいくて、お花みたいな笑顔の方でした

次回はゆっくりお話できたらなぁ~と思います。
マロンにも会って欲しいなぁ~

とっても緊張したけれど、お会いできて本当に良かったです
ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初対面ってすごく緊張しますね。
ウレシ恥ずかしって感じでo(^-^)o

でも、今後はやりとりしやすくなりそうe-420

コサージュからすると
すごく品がありそうな方なんでしょうねe-420

雨の中、本当にありがとうございました。
会えてよかったです。

素敵なコサージュありがとうございました。
私にはもったいないくらいかも・・・。
売り場の子に見せたら似合いますよ、素敵って・・・。

はい、今度はゆくりマロンちゃんにもぜひ、
会いたいです。

はっちゃんさん、品はないかと・・・。
Re: はっちゃんへ
そうですね~緊張しました(^^;
特に自分に自信がなので…

普段、いろんなやりとりをしているんですけど
初対面って不思議な感覚でした。
より親近感が増しました~

(*'ー'*)ふふっ♪
まいこさんは、笑顔が素敵で心配りが出来る
かわいらしい方でした~

はっちゃんもどんな方か気になります。
実家に帰ったら卒業アルバムで探してみますねv-22

Re: まいこさんへ
いえいえ、こちらこそ突然だったし
お仕事中だったのにありがとうございました<(_ _)>

コサージュ、次はまいこさん好みのやつを
作りますね(*^▽^*)
もし他の物がよければ遠慮なく言ってくださいね~

次回はマロンと…
マロンも喜ぶと思います。
もしコチラに来られることがあれば、是非ご連絡くださいねv-22
どきどきでしたね~♪
素敵なコサージュ!
私もそんなコサージュが似合う人になりたい(笑)

私もいつか会えるかな~♪
Re: 蜜柑さんへ
お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

はい('0')/ハイ! それはもうどきどきで…

以前、蜜柑さんかも!!!って遠目で見ていたときも
かなりどきどきでしたよ(*^▽^*)

いつかお会いできたらいいですねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

