スポンサーサイト


10’ 5月の納品 - 追加分

本日、Berryさんに追加分を納品してきました

DSCN2839.jpg
DSCN2837.jpg
カワイくて集めていたカボションをヘアピンとピアスにしました。
ヘアピンの左側のと真ん中のは ヴィンテージ になります。

ピアスも2種類作ってみました。
右側のはシンプルでこれからの季節にいい色だと思います。
左側のはモロ私好みにしてしまいました
カボションもパールもゆらゆら揺れて、気に入っています。

コレクションしているだけでは勿体ないので
気に入っていただけた方に身に付けてもらえたらなぁ~って


今はアクセサリーを中心に製作中で、完成したら…
まだ、本決まりではないのでどうなるか分かりませんが
頑張ってみようと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんどん色んなものが出来あがってきてますね。
かわいいv-10

いつも楽しみ。
ピアスもかわいいですね。
今回も可愛いね♪
左下のピアス 私も好み~~(*^_^*)
土曜は、chikoちゃんが納品してるお店って開いてるの?
行ってみたいけど、先 次男くんの風邪を完治しないと・・・v-12
Re: まいこさんへ
色んな物を作りたくて、手を広げすぎて収拾が…
まだチャレンジしたいこともあるし、この欲求が何なのか
自分でもサッパリ分かりません(^^;

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
(*'ー'*)ふふっ♪ありがと~~♪
左のピアス、気に入ってくれたの!?
うれし~~~い!!!

土曜日、Berryさんはopenしてるよ(^^)
次男くんの風邪が治ったら、行ってみてね。
お大事にv-22
こんばんは~^^
カボション、かわいいね♪
ピアスに使ってる色が、好みです。
ただ、ピアスの穴が塞がってしまって^^;
着けれないのが残念(>_<)

Chicoちゃん、納品の時Soeur作Bag持ってくれてたんだって?
ありがとう!と~っても嬉しい!!
in my roomメンバーのdaisyちゃんが教えてくれたの(*^_^*)
Re: Soeurさんへ
こんばんは(^▽^)/
カボション、かわいくて買ってたんですけど
大人が付けるにはちょっと勇気がいる感じだったので(^-^;
お子ちゃまが付けれるヘアピンにしてみました。
ピアスの落ち着いた薄いブルー、私も好きですよ~
主張しすぎず、ちゃんと存在感があるので
シンプルにそのままピアスにしました。
Soeurさんはピアス、塞がっちゃったんですね…
イヤリングのパーツってどんな物が付けやすいですか?
樹脂タイプの物とかいろいろありますよね(^^)
また教えてくださいね~

(*^▽^*)ノハーイ バッグ、とっても気に入って使わせてもらってます。
私が布バッグを持つのは珍しいんですよ!!
daisyさんにもご挨拶できて良かった~
最近色んな方に出会う機会が多くて、とっても嬉しいですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

