スポンサーサイト


ハーネス&リード

マロンにカワイイ 『ハーネス&リード』 を作ってあげました

DSCN2835.jpg

首周り、胴回りは調整可能になっています。
お洋服を着た上から付ける時のためです。


コレを付けてお散歩している写真を
そのうち撮ってみますね~
(1人では無理なので


ダンナさんに珍しくカワイイやんって言ってもらえました
ウ~レシイ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね、早くマロンちゃんがつけているのを
みたいですv-11

マロンちゃんにぴったり、だから旦那様も、そうおっしゃたのでは。

楽しみにしてますね。
Re: まいこさんへ
早速コレを付けてお散歩してます(*^▽^*)
そうですね~
マロンに似合ってると思います♪
(親バカです)
お天気がよくなったら、写真撮ってUPしますねv-22
かわいいですo(^-^)o

こんな素敵なハーネスでお散歩できてマロンちゃん幸せですね~♪

今日は雨だから、晴れたらお散歩ですね!!

↓の和食プレートもいいですね~
私もそんなお皿がほしくて!
Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほぼ直線縫いなので簡単に作れました~
調子に乗って、もう1本作ってしまいそうです(^-^;

このプレートは『studio m'』の物です。
どこで買ったかなぁ???
雑貨屋さんだったんですけど…
ん~~多分『EFFECT』だったと思うのですが、数年前なので…
『& Sense』も結構食器が多いので、プレートとかあるかもです。
お気に入りの物が見つかるといいですねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

