スポンサーサイト


初めての納品

先週の土曜日、初めての納品をしてきました。
かなり緊張しちゃって、変な汗までかいちゃいました汗





oct-01
oct-02
oct-03
oct-04


数は少ないですけど、この4点を納品しました。
羊毛フェルトでチクチク…
とっても地道な作業で、1つ1つにすごく時間が掛かりますが
ほんわりした柔らかな雰囲気が大好きなので、止められませんニヤニヤ
ラッピングとスタンプも大好きなので、こんな感じにしてみました。


これからも楽しみながらhadmade出来ればいいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
初コメです♪
委託デビューおめでとう!
実は、クマちゃんは我が家にやってきました。
だって、かわいかったので^^。

また次の作品も楽しみにしてますね~♪
はじめまして~
はじめまして!
実はわたしもBerryさんで委託させてもらっています!
昨日、見てきましたよ~。
ほんと、なんともいえない、羊毛のふんわり感に癒されてきました。
同じBerry仲間ですね!
どうぞよろしくです!
Re: ruuさんへ
こんばんは(*^▽^*)ノお久しぶりです。
ついに委託デビューしちゃいました…。
これもruuさんのお陰です。
紹介してくれて本当にありがとう<(_ _)>

クマちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも頑張りますねv-22

Re: らるをさんへ
はじめまして<(_ _)>
コメント本当にありがとうございます!!
らるをさんのブログ、実はコッソリ拝見していましたo(*^▽^*)oあはっ♪
すごく可愛らしい作品ばかりで、思わずニンマリしてしまうんですよ~
色合わせとか柄合わせがすごく参考になって
私も頑張らなきゃって思わせられます。
まだまだ分からないことだらけですが、今後ともよろしくお願いしますv-22
来たよ!!
とっても久しぶり~v-10
おめでとうv-238委託デビューしてたとわv-219chicoちゃんは、手先が器用だし、センスがあるから、これからの作品楽しみにしてるね♪
これからも、親子共々ヨロシクです。
おひさしぶりです。

自分が丹精込めて作ったものを
売れるって素晴らしいですね。

ほんとかわいいらしい物ばかりで
欲しくなっちゃいますv-10

世界に1つしかないってのも魅力的v-20

これからも、頑張ってくださいねぇ~v-218
Re: きのこっこちゃんへ
本当にお久しぶりです~
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
私なんかが委託しちゃっていいんだろうか?って悩みながら
作品作りをしています。
色んな人に気に入ってもらえるように頑張るよv-237
こちらこそ、これからもヨロシクですv-22

Re: はっちゃんへ
本当にお久しぶりです(^^)お元気でしたか?

そうなんです~
まさか自分が作った物が売れるなんてウソみたいです。
これからも色んな物を作っていきたいと思ってます。
頑張りますv-22

こんばんは、中々書けなくて・・・。

かわいいですね。近かったら、実物見に行きたい位です。
旦那がいてたら、「いこか」ってすぐに連れてってくれるのになぁ
ってないものねだりですね・・・。
勇ちゃん、ごめん。

また、次のも、楽しみにしています。v-10
Re: まいこさんへ
お忙しいのに、ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

同じ近畿圏でもやっぱり遠いですよね。
実物は、ご自宅へ送りますよv-25
まいちゃんを作ってみようかしら(*'ー'*)ふふっ♪
今は色々と立て込んでて、すぐには無理ですけど
気長に待っていてくださいv-237
旦那様にも気に入ってもらえるように頑張りますねv-22

はじめまして^^コトノハ*といいます。
Berryさんで私も委託をしています。
昨日、見てきました~。
とっても可愛くてほっこりしちゃいました。
また、委託先でお会いできるかもですね。
これからどうぞよろしくで~~す。
Re: コトノハ*さんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
コトノハ*さんの作品、大好きなんで嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ
ブログもいつも拝見しています。
そうですね~委託先でお会いできたらいいなぁ(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-22



管理者のみに表示

トラックバック

