スポンサーサイト


食べまくり

本日のブログには画像がありません
しかも、ちょっと長いです




昨日は義父さんの一周忌で、準備からなにから
かなり頑張ったんです

ずーーーっと気が張っていて、やっと終わったーーーってスッキリするはずが
疲れすぎて何だかモヤモヤ

なので…朝食後、31に行ってきました~
ちょうどチャリティーイベント中で、普段よりお安く食べちゃいました

昨日頑張ったご褒美だもんね~


その後、明石へ
明石は最近釣りに行けていないダンナさんのため…

…だったのですが、ついでに明石焼きを食べようかって事になって
魚の棚商店街周辺をウロウロ~

でも、どこのお店がおいしいとか全然分からなくて
適当に目に付いた「明石焼き ウタ」さんへ入りました。
大きめの明石焼き10個で500円。
他のお店と食べ比べたことがないので、何とも言えませんが
おだしがしっかりとしていました。

他のお店のもすごい興味がある~~
また行きたいなぁ~~~


いよいよ釣り場へ…

1カ所目は浅すぎてルアーが引っかかるからダメだということで
いつも行く二見漁港に移動。
移動中、2人ともちょっと甘い物が食べたくなって
コンビニでミニケーキを

漁港へ着くと、ダンナさんはまだ早いと知りつつもエギングを開始。
私は車の中で羊毛フェルトをチクチク
車の横を通り過ぎる人達の不思議そうな視線が痛かったです…


釣りを堪能したダンナさんが戻ってきて(本当は新しいエギを無くして凹んで戻ってきた)
マロンも待っているし、帰宅することにしました。



が、途中加古川で「新在家らーめん もんど」へ行きたいなぁ~という話になって
ついでなので寄ってきました。


出先でこんなにも食べまくりなんて滅多にないので
かなり胃が重たいです
普段は休日に3食すら食べないので…


まぁ~たまにはいっか~~~

ご褒美ご褒美
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~♪
読んでて、食べたくなってきた(*^_^*)
最近、やっと暑くなってきたもんね。私も昨日は、アイスが半額デーだったから、まとめ買い♪
 旦那さんが、釣りで、chicoちゃんが、羊毛かぁ~♪ほんわかした時間が想像出来るゎ(*^_^*)
たまにはいいですよ♪


加古川のラーメン屋さんいってみたいです!!

車の中で羊毛いいですね~道具も小さいし、持って行くのにいいですね♪
私も娘の習い事の待ち時間にてぬいしたりします(笑)
一周忌、準備色々お疲れ様でした。

ご褒美は、大切ですよね。
私も、明石焼きが食べたくなりました。
魚の棚も行きたいなぁ。

釣りってよく知らないんですが、エギングってなんですか?
小アジ釣りとかしかしたことなくて・・・。

羊毛フエルトは、進みましたか?
Re: きのこっこちゃんへ
久しぶり~(^▽^)/
アイスは季節とか関係なく一年中のワタシ…
冬もこたつで(='m') ウププ

なかなか釣り場で他の事してる人っていないでしょ?
すごく変な人だったのかも。。。
前行った時もシュシュ編んでたし(^^;
まぁ~日焼け気にしながら無理に釣りするよりはいいよね。
きのこっこちゃん家も釣り、一緒にどうかしらv-22
Re: 蜜柑さんへ
そうですよね~たまには…(^-^;

加古川のラーメン屋さん、一度行ってみてくださいね♪
私が好きなのはもんどラーメン。
魚介のダシが効いていて、割とあっさりなので食べやすいです。
こってりも大丈夫でしっかりしたラーメンを食べたいのであれば
新味豚骨醤油麺かなぁ~

羊毛フェルトは、羊毛とニードルがあればOKなので
いいですよね~
かぎ編みとかもオススメです。
手縫いかぁ~それもいいですね♪
次回やってみま~すv-22
Re: まいこさんへ
田舎の法要は本当に大変で…
お返しとか全部を任されて、かなり悩みました(_ _。)・・・シュン
当日もほぼ立ちっぱなしで…

明石焼き、美味しかったですよ~
魚の棚も初めて行ったのですが、やはり明石だけあって
タコがたくさん売られていました(*^▽^*)

えっと…
エギングというのは、餌木というルアーみたいなもので
イかを釣ることです(^^;
アジをジグやワームという物で釣ることをアジングと言ったり…
私にもよく分からない世界です。

ダンナさんはアオリイカを釣りたくて
エギングをするんですね。
まだ水温が低いから釣れないと思っていても
気温が上がるとやってみたくなるらしいです。

羊毛フェルトは、目標までまだ達していません((o(;△;)o))
自分が思うような形になるまで手をかけるので
なかなか進まないのです(ノ_-。)
今日もこれから頑張りますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

