スポンサーサイト


リメイク

実家のひぃちゃん(シーズー♀)のために、市販のTシャツをリメイクしました

Tシャツは1枚500円位の物を使用しています。
(ペットショップとかホームセンターで売っています)

DSCN2818.jpg
DSCN2819.jpg
春夏らしくブルーのストライプ(リップル生地)でスカートを付けました。
バテンレースと響工房さんのタグを使用しました。

DSCN2813.jpg
DSCN2814.jpg
マロンに着せてみましたが、ひぃちゃんのサイズなのでちょっと大きいみたい

あと…
Tシャツの袖は無い方がいいので、はさみでチョッキンして
ゴムを包んで縫っています。(伸び止め&腕抜け防止のため)


マロン、迷惑そうな顔をしていますね
無理やり起こして着せたので…
ごめんよ~

市販のTシャツをリメイクって案外いいですね~
次はマロンのTシャツを作ってみようと思いま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいいv-10
マロンちゃんもとてもかわいいv-25

舞がいたなら、作ってもらいたいくらいです。

先日、母と妹が、両方見て、私も欲しいと言ってました。
かわいいと評判です。
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バテンレースを付けたかったので満足です♪

舞ちゃん、いつもカワイイお洋服を着てましたよね(*´∇`*)
マロンも舞ちゃんみたいにカワイく年を取って欲しいです。

絵もフェルトもご家族に気に入ってもらえたのですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かった~~~
もっと上手に作れるように日々精進しま~すv-22
かわいく仕上がっていますねe-319

市販のTシャツが裾をアレンジするだけで
こんなにかわいくなるんですねぇ~

マロンちゃん用も是非是非
作ってあげてくださぁ~い♪
Re: はっちゃんへ
そうなんですよ~
最近、ユニクロとか無印で買った服に手を加える方が
多いと聞いて、ワンコ服でもイケルなぁ~と思って(^^)

マロンのはどんな感じにしようか妄想中です☆
イメージを膨らませて、形にしていきますねv-22
はじめまして
シーズー3歳のあんちゃんのママしてます
かわいぃお洋服ですね
フリフリがとってもチャーミングなChico
ちゃんに似合ってますv-238

ちょっとしたアレンジでステキになるんですね
いつも考えるだけで、なかなかできないわたしです(^_^;)

Re: あんちゃんママさんへ
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント、ありがとうございます!!
あんちゃんは3歳なんですね~
マロンは今7歳です。
またブログにお邪魔しますね☆

Tシャツのリメイク(アレンジ?)はすごく簡単に出来ますよ!!
例えば、アイロンで付けるワッペン。
最近はすごくカワイイものがたくさんあります。
オススメなのが、マイブームのバテンレース。
小さなモチーフなんかを手縫いで付けるだけで
豪華でカワイくなりますよ♪
是非、やってみてくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

