スポンサーサイト


ヤマサ蒲鉾

昭和の日、芝桜を見にヤマサ蒲鉾へ行ってきました~

芝桜とヤマサ蒲鉾…なんだそれ???って思ったアナタは
コチラをご覧ください
DSCN2758.jpg
DSCN2760.jpg
色んな方が写っているので、ちょっとぼかしています。

工場に直売所があって、今の季節は芝桜を無料で公開されています。
詳しくはヤマサ蒲鉾


工場敷地内から見えるだけじゃなくて、芝桜の小道という場所があるんです。
少し歩きますが、新緑がとても綺麗だし、小川があったりで楽しめます。

DSCN2769.jpg
DSCN2772.jpg
DSCN2784.jpg
DSCN2781.jpg

ちょうど満開でとっても綺麗ですよ
お近くの方は是非行ってみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

ほほぉ~
蒲鉾工場の敷地に、芝桜があるんですねe-235

なぜ、蒲鉾と芝桜?とちょっと不思議な感じも
しますが、
綺麗だから、スルーしましょうw

綺麗だし、天気も良く、お散歩にいい日でしたねe-319

お近くじゃないので、写真で行った気分味わいますe-420
きれいな、そして見事な芝桜ですね。
そんな素敵な場所があるなんて初めて
知りました。
ありがとうございます。
また、覚えておいて、来年行きたいなぁって
思います。
Re: はっちゃんへ
普段からお客さんが多い所なんですけど
芝桜でさらに混んでいました。
(ヤマサ蒲鉾はカニかまが有名かも)
正直もっとショボイと思っていたのですが
意外と見所満載でした(*^▽^*)
行った気分になれました?
写真で伝わるといいなぁ~v-22
Re: まいこさんへ
そうなんです~
あまり期待してなかったんですけど、見事でした(*^▽^*)

もし来年いらっしゃる時には、ご連絡ください☆
ご一緒しましょうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

