スポンサーサイト


途中経過

只今、GW開けの納品に向けて頑張っています
ここ数ヶ月納品できていなくて…
(Berryさん、ごめんなさい

GW中はもちろん精一杯チクチクしまくる予定です。


とりあえず完成したコチラをご紹介します。

DSCN2756.jpg

ダンナさんに「何でキノコなん?」って言われました


…カワイイと思っているのは私だけ????


凹みます…




ちょっとだけ見えてるマトリョーシカのパーツは
カブトピンに仕立てる予定です。


頑張るぞーーーーーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

かわいすぎる~o(^-^)o

めちゃくちゃかわいい!!


私も納品、ほとんどしてません(笑)
やる気が起きないんです~眠くて眠くて~
Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そう言ってもらえて、一安心です~

春ってなんで眠たいんでしょうね…
私もアクビばかり出ます(^^;

ところで…
昨日ムサシのペットコーナにいらっしゃいませんでしたか?
蜜柑さんが作られた郵便屋さんバッグにソックリなバッグを
持たれた方がいらっしゃったんです。
蜜柑さんのバッグに似てる!!!って遠くから見てたんですけど
人違いだと困るので声を掛けられず…
違っていたらごめんなさいね<(_ _)>
いつかお会いできるといいですねv-22
 とってもかわいいですv-10
やっぱり、旦那様と、女性では見方が違うのでしょうね。

 かわいいので、頑張ってくださいね。
可愛いよ~♪
何でなんだろうね(?_?)
Soeur旦那さんも、出来上がった作品見せたら、「そんなん、誰が気にいるん?誰も買わんで!!」だと(#`ε´#)
もう見せないことにしてます(^ε^)♪
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(T△T)
頑張ります!!!

ダンンサンハ ホントウニキビシクテ…

まいこさんに褒めてもらえたから、きっと大丈夫ですねv-22
Re: Soeurさんへ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ありがとう~~
ウチのダンナさんも同じような発言をします。
私も聞かなきゃいいんでしょうけど、自己満足で終わったらダメなので…
身近にいるダンナさんに、コレどう?ってつい聞いてしまうんです。
どこの旦那様も同じなんですね(*^▽^*)
もっと言い方を勉強して欲しい…ソウオモイマセン?
お互い、負けずに?頑張りましょうv-22
昨日、行きました!ムサシのペットコーナー(笑)

Chicoさんとはいつも時間差なのに、今回は同じ場所?(笑)
なんかどんどん近づいてますね(^_^)

いつかお会いできますね♪

ブログの力はすごいです(笑)
Re: 蜜柑さんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー 本当に!?
本当に蜜柑さんだったのですね(*´∇`*)
以前、郵便屋さんバッグをブログで紹介されていたのを覚えていて
見た瞬間「あっ!!蜜柑さんのバッグだ」と思ったんです。
イニシャルモチーフレースも付いてたし
チェックもサイドのレースも同じだなぁ~って(^^)

勇気を振り絞って、お声を掛ければよかったですね…
(*'ー'*)ふふっ♪そうですね~
近づいてますね~
次回はきっとお会いできますよねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

