スポンサーサイト


ブロ友さんへの贈り物

先週お見せできなかったある物が、本日ブロ友さんへ
届いたようなので大公開しま~す
(大袈裟ですみません


DSCN2722.jpg

ブロ友さんのワンちゃんです
キャンパスボードにアクリル絵の具で描きました。
久々に描いたので、アレレ?と思うところがあるのですが
技術が伴わず…
今の私にはコレが限界です。。。


ブロ友さんとはmixiを通じて知り合いました。
お互いにシーズーちゃんが家族だったことからお友達に
いつも温かいコメントを頂いて、心から感謝しています。


あと、もう1つ

DSCN2743.jpg

羊毛フェルトでも作ってみました。


どちらもとても喜んでいただけたようで、安心しました

これからも仲良くしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
すご~い!!驚きです(^o^)
Chicoさんはハンドメイド以外に絵の才能もおありでしたとは~(*_*)
羊毛わんちゃんもとってもかわいいし、これは喜びますわ~\(^o^)/
すごいe-350
絵もうまいんですねぇe-420

ほんと、いろんな才能があって羨ましい(;;)

全体的にセンスがいいからなんだろうなぁ~

羊毛のフェイルのわんちゃんも
かわいいぃいe-454

癒されるわぁ~e-414
すっごーい☆
メチャクチャ、絵が上手なのね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
絵が上手だからセンスいいんだろうね!
Soeurは、絵は苦手で下手っぴよ~(>_<)

羊毛フエルトのワンちゃんも可愛いね(#^-^#)
すごい~
絵も描かれるのね。
とっても上手~~。

ハンコのために簡単なイラストも描くけど、なかなか
上手く描けないので羨ましいです~。
Re: りぃ~ママさんへ
こんにちは(*^▽^*)
いえいえ、才能というほどでは無いんですよ~
頑張っても趣味の範囲です(^-^;

久しぶりに羊毛でシーズーちゃんを作りました。
頭のリボンは、マロンがカットの時に付けてもらう物を
分解して作りました。
なかなかカワイく出来たんではないかと思いますv-22

Re: はっちゃんへ
褒めてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
絵は趣味の範囲ですよ~
専門学校でちょっと学んだだけです(^-^;

羊毛フェルトは、色んな物が作れていいですよ~
チクチクするだけなので、はっちゃんもどうかしら?
オススメですよv-22
Re: Soeurさんへ
いえいえ、そんなことないんですよ(^^;
たま~に描きたくなるんですけど、思ったように描けず
途中で投げ出してばかりです。
この絵は時別な想いがあって、頑張って仕上げました。

羊毛でワンちゃん、カワイくってハマりそうですv-22
Re: ruuさんへ
絵はたまにしか描きません(^-^;
気が向いたときだけですね~

私は逆にイラストは苦手です。
ruuさんのハンコのイラスト、とってもカワイイし
書体も素敵で、すごいなぁ~って感心してます。
イラスト、私も挑戦してみようかなぁ~v-22
絵上手ですね(^_^)贈り物もらった友達、喜んだことでしょう!
羊毛もかわい~!
今回、ウェディングのくまちゃん作ったけど、おっきいから指すの大変やった…やっぱ小さい物のがいいですね!
Re: 蜜柑さんへ
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい<(_ _)>

お褒めいただいて、ありがとうございます♪
お友達のワンちゃんがとっても可愛いので、モデルがいいんですよ~
シーズーちゃんを久しぶりに羊毛で作りました。
他のワンちゃんにも挑戦してみようかしら(*'ー'*)ふふっ♪

ウエディングベア、大変そうですね。
私も指を刺しまくって流血するので、革の手袋?みたいな物を使っています。
クローバーさんから出ているものだったと思います。
そのお陰で手の刺し傷が殆どなくなりました(*^▽^*)
オススメですよ~v-22

管理者のみに表示

トラックバック

