スポンサーサイト


休日のブランチ

…いろいろとhandmadeしているのですが、まだまだ完成していなくて

なので、休日のブランチで穴埋めを

DSCN2733.jpg

私が大好きなイングリッシュマフィンです。
最近は某メーカーさんがCMされていて、手軽に購入できるようになりましたね~

ベーコンエッグをはさんでいます。
(塩コショウを効かせています)
かなりはみ出していますね…
丸い型を買おうかしら?

プレートって本当に便利です
洗い物も少なくていいし、見栄えもいい
オススメです。

休日限定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそう♪

私、こんなきれいにお皿にのせれない~
すごく素敵に見えますww
私、むちゃくちゃ~
見習わなければ!!
ほんと、おいしそうv-10

今は、丸い型や、ハートの型もありますよね。

お料理の写真も楽しみにしてます。

もちろん、マロンちゃんもv-25
Re: 蜜柑さんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても簡単なのに、プレートにすると見栄えがするでしょ~
全部作っても10分掛かりません。

盛り付けで私が気をつけていることは、色合いかなぁ。
ミニトマト1個でもしっかり赤い色が映えます(*^▽^*)
大皿料理でも、山みたいに盛り付けるだけで
いい感じになりますよv-22
Re: まいこさんへ
気分はモーニングです(*≧m≦*)ププッ

丸い型を使った方がもっと綺麗に出来ますよね。
そうそう、ハートもありますね~
最近はおもしろいキッチングッズがいっぱいありますよね。

マロンを楽しみにしてくれて、ありがとうございます♪
この前カットに行ったので、近々UPしますねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

