スポンサーサイト


Hand Made イベントへGO

今日は朝から早起きして、高砂のミスターハマさんで開催された
『月曜市』へお友達のMちゃんと行ってきました

委託仲間(仲間って私が勝手に思ってます)のruuさんコトノハさんのお2人で
『 r+c* 』として出店されていたのでお邪魔しました
(他にもたくさんの方が出店されていました)

今日の戦利品達です

DSCN2735.jpg
コトノハさんのネックレスとruuさんの消しゴムはんこ


DSCN2736.jpg
ポチ屋さんでスタイ(姪っ子ちゃんに)とベイ松のマツボックリ

月曜市では以上をお買い上げしました。


会場である『ミスターハマ』さんは通常は美容室なんですね。
なので、今回特別企画として「ヘアアレンジ体験」無料というコーナーがあって
私もやってもらいました
髪を巻き巻きしてもらって、アップにしてもらって…
無料でここまでしてもらっていいのって感じの髪型にしてもらいました。
お世辞だろうけど、みんなにカワイイって言ってもらっちゃった

本当に楽しかった~~~


この後、前々から気になっていたHUMMOCK Cafeでランチをしました。
季節の野菜カレーを食べました

素敵なお店にうっとり~~~

で、ランチ後は雑貨屋さん巡り


DSCN2739.jpg
数年前からずーーーーーーーっと気になりつつも行けずにいた『keseranpasaran』さんへお邪魔しました
アンティークのボタンなどを購入しました。
お店の方とのお話も楽しかったです
素敵なご提案をいただいて、本当にありがとうございます。
前向きに検討してみます


DSCN2742.jpg
お次は「bocagrande」さんへ…
蝋引きの封筒とタルト型?(小物入れにしようかな)を購入。


DSCN2741.jpg
最後に「itsumo」さんへ…
お菓子を買いました
体に優しそう~~~

で、締めにケーキ屋さんでマッタリ~~~


すっごく充実した1日になりました
Mちゃん、今日は1日付き合ってくれてありがとう
これからも一緒に雑貨屋さん巡りしようね

イベント最高~~~
私もいつの日にか、参加してみたいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

ありがと~
昨日は来てくれてありがとう♪
ハンコ、どんどん使ってくださいね。

ヘアアレンジよかったよね。
本当かわいくなってたよ。
そのあとのお出かけもかわいい髪形だとさらにウキウキだね。
私もしてもらったけど、普通にスーパーしか寄らずでもったいなかったな^^。
私も月曜市いってきました♪
ほんと、たのしかったですよね♪

Chicoさん!!
素敵な資材を購入されてますね~。
やっぱりセンスいい!!

ってか私たち、多分すれ違いが多いですね?
きっといつか会えますね(^^)
 楽しい一日過ごされたみたいで、読んでいる私まで
楽しくなってきましたよ。
かわいい雑貨いっぱいで、私は作れないけど、見ていて
うれしい感じです。
Re: ruuさんへ
ごめんなさい<(_ _)>お返事が遅くなってしまいました…

イベント、お疲れ様でした。
今回もすごく頑張られていましたね~
とってもカワイイhomemadeのハンコ、お菓子を作った時に
使わせてもらいますねo(*^▽^*)o~♪

ヘアアレンジ、本当に楽しかったです。
さすがは美容室~~~♪
ruuさんのアレンジも素敵です。
髪型がキマルだけで気分がいいですよねv-22
Re: 蜜柑さんへ
蜜柑さんもいらしてたんですね(*^▽^*)
私は10時ちょっと前から1時間半位いましたよ~
本当にすれ違いが多いですね(T▽T)アハハ!
出入りする所が似ているので、お会いできますよね☆

Zappaさんの資材、本当はもっともっと欲しい物が…
買いっぱなしにならないように頑張りますv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そういってもらえると嬉しいです。

handmadeのイベントって結構あるんですよ~
私も一度覗いたらハマってしまって…
すごく刺激になるし、いい勉強にもなります。
GWにもイベントがあるみたいなので、行ってしまうかもですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

