fc2ブログ

Berryさん

2010年7月をもちまして、Berryさんでの納品を終了いたしましたので
カテゴリーを雑貨屋さんに変更しました。
Berryさん、今まで大変お世話になりました。
今後もお客さんとしてお邪魔しますので、よろしくお願いします。





今日は委託先であるBerryさんの紹介をしたいと思います。
               アップ営業時間や住所などはコチラを見てね



Berry-1
お店の入り口には多肉ちゃんやハーブ類などが置いてあります。



Berry-2
お店に入るとこんな感じです。
見ているだけで幸せな気分になります。


Berry-3
私好みのガーデニング用品もはあとにlp


Berry-4

handmade雑貨だけではなくて、素材も揃っています・↑↓

Berry-5


とってもカワイイお店ですので、お近くの方は是非行ってみてくださいねニヤ
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック