スポンサーサイト


HandMade資材がいっぱい

昨日『zappaさん』へ行ってきました

前回お邪魔した時、仕入れに行かれるとお聞きしていたので
すごく楽しみにしていたんです

でもって、コチラをお買い上げ

DSCN2727.jpg

あと、かわいいヨーヨーのパッチンピンを購入しましたが
お友達のお子ちゃまにプレゼントしたので写っていません…
蜜柑さんのブログにて見てくださいね。
ちなみに、グリーンを購入しました~




いつもはネットで購入している【カボション】【シェルパーツ】などをget
その中でも私が一番嬉しかったのは、カメラのチャーム

ネットでずーーっと狙っていて、でもちょっと高くて…
それが『zappaさん』で少し安く売ってたの~~~
大き目で存在感大なしっかりしたチャームなので
普通のチャームよりは高いですが
これでカワイイネックレスを作りま~す

レースもすごくかわいくて、お花も今回3個目なんですよ~


カボションも私が持っていないタイプの物だったので本当にウレシイ
早速カボションコレクションに加えました

コレクションといっても、使う予定ですが

DSCN2729.jpg

全部でコレだけです。
手前の方がビンテージのカボションになります。
見ているだけで幸せ

いろいろな物にしていく予定です。



実は最近、集中してある物を仕上げていて
それ以外の物は何も作ることが出来ませんでした。
でもやっと、そのある物が完成

今はまだお見せ出来ませんが、来週中には公開(大袈裟)します。

それまで、お待ちくださいね~



そうそう、羊毛フェルトもちょっとずつ頑張ってますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね。
材料が並んでいるだけでも、かわいいですね。
何ができるか、楽しみです。
Zappaさん行かれたんですね(^O^)会いたかった~!

たくさん買ったんですね♪ほんとどれも素敵なものばかりで買うのもたのしいですよね♪
どんな作品が生まれるのか楽しみです!

ヨーヨーパッチン、Chicoさんのお友達のところにお嫁に行ったなんて!うれしいです♪ありがとうo(^-^)o
Re: まいこさんへ
そうなんです~
買った物を取り出して並べたら、すっごくかわいくて(*^ ^*)
思わず写真を撮ってしまいましたv-22
Re: 蜜柑さんへ
はーい(^^)/行ってきました~
あゆさんに、蜜柑さんが来られていたとお聞きしたんです。
でも、会うとガッカリされちゃうかも(-_-)

本当はもっと欲しい物があったのですが
お財布と相談しながらになっちゃいました。
Zappaさんのセレクトが私の好みにピッタリで
お店に行くと本当にワクワクします。

ヨーヨーパッチン、お友達もすごくかわいいって
気に入ってくれました☆
蜜柑さんの作品を見ながら、春を実感しましたv-22

管理者のみに表示

トラックバック

