スポンサーサイト


春のお散歩

先週の土日、ダンナさんとマロンと一緒に
春を満喫しました

DSCN2637.jpg

DSCN2641.jpg

DSCN2646.jpg

DSCN2648.jpg

土曜日は、マロンがお気に入りの河川敷の公園に行きました。
毛が伸びすぎていて、でっかく見えますね


DSCN2701.jpg

DSCN2711.jpg

DSCN2717.jpg

DSCN2700.jpg

日曜日は、町内の公園で桜を見ながらのお散歩をしました。


春は特別に遠出しなくても野花もいっぱい咲いていて
普段のお散歩コースでも毎日ちょっとした発見があります。
これは田舎ならではですね~
紫・青・ピンク・黄色…いろんな色が溢れています。
春っていい季節ですよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

週末はちょうど桜を見るには
イイ日でしたね(埼玉は)

Chicoさんちの方も桜イイ感じですね。
菜の花ももう咲いてるんですね。
寒かったり、暖かかったりですが、
確実に春になっているようですねぇ~

マロンちゃんもかわいいし、アングルもいい
風景とマッチしすぎてますよe-420
いい休日でしたね。
出勤の電車も満員で、潰されそうでした。
早出のラッシュよりも、辛かったです。

マロンちゃんも、気持ちよさそうですね。
あい変わらずキュートv-10
毛がの伸びて、モコモコが、またかわいいです。
いい写真ですねえ
どれも絵葉書にしたいです
Re: はっちゃんへ
コチラも週末はお花見日和でしたよ~
菜の花も桜もいい感じに咲いています(*^▽^*)

マロンの写真、外で撮るのは結構大変なんです。
色んなトコをクンクンするのに忙しくて
名前を呼んでも聞こえないフリするんですよ(-_-;)

写真のアングルは、ファインダーを覗きながら決めます。
コレだ!!!って瞬間があって、撮るのですが
思ったように撮れないことも多いです。
いい写真を撮るには、やっぱりデジイチがいいのかもですv-22
Re: まいこさんへ
京都は観光シーズンですね。
車は渋滞するし、電車も満員…
通勤が大変そうです(ノд-。)クスン

マロンはそろそろカットしなければなんですけど
何だか長い方がアレルギーの症状が出にくいみたいで…
今はすごくいい状態なので、目の周りだけ私がカットして
やり過ごしています。
2周りは大きく見えるので、ご近所さんに
肥えたなぁ~って言われちゃって(≡д≡) ガーン
トリマーさんに相談してみようかしらv-22
Re: コロ父さんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そう言ってもらえると励みになります!!
写真っておもしろいですよね~
自分が思っていたように撮れると本当にうれしいですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

