スポンサーサイト


newミシン

10日ほど前、私の元にnewミシンがやってきました

いやぁ~~まさか買ってもらえるなんて思ってなくて
言ってみるもんですね~~

ちょうどホワイトデーくらいに楽天の某店舗でポチッとしたので
ホワイトデーのお返しってことにしようだって~

わーーーーい
コチラがそのミシンです
DSCN2607.jpg

ダンナさん、ありがとーーーーーーーーーーーーう


ついこの前、試し縫いをしたのですが
あれれ???????

……

何か変な音がする…

使用して10~15分位すると、ジーーーとかジリジリって甲高い音がするんですね。
すっごく不快な音…


ミシンを購入したお店に電話して、メーカーさんに話してもらったら
確認したいので送ってくださいって。

でね、昨日メーカーさんから異音を確認しましたので
新しい物と交換しますって連絡がありました。


創作意欲 満々だったところを挫かれたので
早く帰ってきて欲しい


明日には来るかしら?
スポンサーサイト

コメント

ミシン買ったのね~^^
優しい旦那さまだこと♪
いきなりヘンな音がするなんてね(>_<)
Chicoさん、よかったですね。
欲しかったミシン、ホワイトデーに買ってもらって。
旦那様、素敵。

また新しい作品が出来るの、楽しみですね。
旦那さんの男前度アップだね♪
機能満載そうなミシンだ~!!
これから、布物にガンガン創作意欲が出るね(*^_^*)どんなのが出来るか、楽しみにしてるよ~~~♪
Re: Soeurさんへ
そうなんですヾ(=^▽^=)ノ
以前ブログに新しいミシンが欲しいって書いたことがあるんですけど
それがきっかけになったみたいです☆
家にあるミシンのどこがダメなのか力説したら
納得してくれて(^^;;
ん~~…優しいけど厳しいダンナさんです[壁]-;)ケッコウコワイノヨ

そうですね~新品なのに異音がしてショックでした。
初期不良なのかなぁ?

異音がしない新しいミシンが到着しました(*^^*)
Soeurさんみたいにカワイイバッグを作れるように頑張りますv-22
Re: まいこさんへ
ミシンって結構高い物なので、まさか買ってもらえるなんて
思ってもいませんでした(^-^;
ホワイトデーは、たまたま日が近かったので
ダンナさんのコジツケなんですよ(*≧m≦*)ププッ
素敵なんて言われた事ないんじゃないかなぁ~
きっと喜びます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうですね~
新しいミシンを買ったら作ろうと思っていた物が
たくさんあるので、ミシン中心になってしまうかもです。
羊毛フェルトもしなきゃなんですけど、気持ちがミシンに向いてしまってて…
バランスよく色んなことが出来るようにしなくてはですねv-22

Re: きのこっこちゃんへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
きのこっこちゃん…ウチのダンナさんの策略にハマってるわ~
ホワイトデーってことにしたら、オレのカブが上がる!!!って言ってたもん。

前はブラザーのミシンだったんだけど、今回はジャノメにしたんだ~
一応家電だから、ダンナさんがマメにリサーチしてくれたよ。
感謝しなきゃだよね(^-^;
布小物、いっぱい作りたい物があるの~
優先順位を決めてから取り掛かるわv-22

素敵な旦那様~e-267

ダメもとで、言ってみるもんですねぇ~i-179

そういうやりとりを聞くと夫婦って
いいなぁ~なんて思っちゃいますe-454

買ってすぐに不具合だとちょっとテンション下がるけど、待ち遠しいですねe-420

最近のミシンはいろんな機能があるんですよね。
作品の幅が広がりそうe-319
Re: はっちゃんへ
素敵だなんて本人が喜んじゃいますよ(^▽^;)
すぐ調子に乗っちゃう人なんで…

最近のミシンはすごく便利になってます。
操作も簡単になってるし、今まで使っていたミシンがオモチャみたい。
縫えればいいやって安いミシンを買った自分のせいですが(T▽T)アハハ!

しばらくはミシンに夢中になりそうですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

