スポンサーサイト


貰っちゃった~

今週の水曜日(17日)、またまた『zappa』さんへ行ってきました~

レースに革紐にイニシャルモチーフレースなどを購入しました


その日はミモザの剪定をされていて、お花を頂けるということで
私も貰っちゃった


DSCN2616.jpg

そのままリースにしても大丈夫だとお聞きしたので、適当に

ちょっとバランスが悪くなっちゃいましたが、玄関に飾ってみました~
うんなかなかじゃない~~
1年は黄色い花が楽しめるそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵なリースになりましたね。
1年間、黄色がもつなんて、驚きました。
幸せ気分にひたれますね。

適当と言いつつ、やっぱりChicoさんは、
器用ですね。
私ミモザ好き!!可愛いよね♪
庭があったら、ミモザや白いお花が(スノーボールとか)好きだから、もちろん多肉ちやんも・・・。
ガーデニングしたいよね(*^_^*)
これからガーデニングの時期だね♪

素敵に!!
リース、素敵ね☆
Soeurは、明日(もう今日か)リースにしてみるつもりよ^^
Re: まいこさんへ
生の花をリースにしたことがなかったので
ちゃんと出来るか心配でしたが、何とか完成しました♪
1年間も黄色が楽しめるってお店の方にお聞きして
私も驚きました~~~
ほんのりいい香りがしますよ(*^▽^*)
お庭があればミモザを植えたいですv-22
Re: きのこっこちゃんへ
zappaさんのミモザ、すごく綺麗だよ(*^▽^*)
好きだったら見に行ってみたらいいよ~
お店の雰囲気も好きだと思うよ!!

ガーデニングかぁ~
ウチはベランダにムスカリがあるくらいだわ。
部屋の観葉植物がすっごい育っちゃって
植え替えたり色々しなきゃみたいv-22
Re: Soeurさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
1年も楽しめるなんて嬉しいですよね~
来年も(o ̄ー ̄o) ムフフ
Soeurさんのリースも見てみたいですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

